彼氏について相談です。彼との関係について悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 7歳上の彼氏との関係について悩んでいます。彼は私が未経験だと知っており、いつも気を遣ってくれていますが、私が彼を悦ばせることができていません。
  • 彼に『なにされたら嬉しい?』と聞いたところ、彼は『ハグと握ってくれるだけで十分だよ』と答えました。しかし、私は彼がそれだけで満足しているのか不安です。
  • また、彼に『他には?』と聞いたところ、彼は『じゃあ口でしてほしいかな』と答えました。これまで彼を我慢させていたことを申し訳なく感じています。次に彼と会った時、どうすれば彼を悦ばすことができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏について相談です。

7コ年上の彼氏がいます。 いきなりなんですが彼は私が未経験だということを知っています。 それでいつも気を使ってくれてるのですが いつも私がやってもらってるばっかりで私が彼を悦ばす事が 未だにできていません。 やっぱりしてもらってばかりじゃ悪いなと思って今日 『なにされたら嬉しい?』 と聞いたところ 『ハグと握ってくれるだけで十分だよ』 と言われました。 でも男の人ってそれだけじゃ満たされませんよね?? さすがにまだえっちはできないので 『他には?うち大丈夫だよ?』 と言ってみたら 『じゃあ口でしてほしいかな』 と言われました。 ってことは今まで我慢させてたってことですよね? すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・。 次あった時にしようとおもうんですが どうゆうふうにしたら悦ぶと思いますか? 本人じゃないからわからないとか 直接聞けば?みたいな回答はいりません^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.2

「どうゆうふうにしたら悦ぶと思いますか?」・・・ 18禁の回答になりますが、「とにかく歯を立てない事」でしょうね。 「お口」の場合、「なめる」か「くわえる」しかありません、「くわえる」場合、どれだけ歯を立てずに「動かせるか」が決め手でしょうね。 同時に「手」も使いましょう、「タマタマ」も、もみもみしてあげましょう。 「未経験」の貴女が一生懸命してあげれば、「その表情」だけでも興奮してくれると思いますよ。 ・・・なに書いているのでしょうか、私は。

その他の回答 (1)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

貴女がしたいようにすれば,それが何よりだと思います。 貴女だって,したいことあるでしょ? それをすればいいだけ。 でも・・・まだ17歳じゃないですか? イロイロしてしまうと,法律違反になってしまいますから気をつけましょう。 貴女だって大事な彼氏を犯罪者にしたくはないでしょ? それと,カテ違いだと思いますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C%E6%9D%A1%E4%BE%8B

関連するQ&A

  • 彼氏がエロすぎる…

    私は3つ年上の彼氏がいます。 最近家デートが多いのですが毎回のように 「えっちしよう」とか「フェ○して」と言ってきます(*_*) 私は彼が好きなので、したくないわけではないのですが、最近本当に彼は私を好きなのかな?とか遊びなのかな?とすごく不安です(;_;) それに男の人の気持ちがよく分からないです… あといつも彼は受けばっかで、それも嫌です… 長文&分かりにくくて申し訳ないです(ToT)

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。

  • 彼氏が早い

    彼氏が早漏気味です。 でも手や口ではイったことがないし長くて申し訳なくなると言っていましたが 私がしたら手でも難なくイッてしまいました。 エッチの時は日によっては充分持ってると思うのですが、今日はびっくりするくらい早くイきました。 今日はちょっとダメかもと言い、ほんとにすぐいってしまいました。 全然早くても良いのですが、今日の早さはどうしたんだろうと疑問です。2日前にしたところでした。眠たかったから早く寝たくて早くイったのでしょうか??

  • 彼氏と喧嘩しました

    私はフェラが苦手です(と言うか面倒だし疲れるし汚い気がするし嫌い) だから最近はまったくフェラしません しかも性交痛があってエッチも2、3ヶ月してません それで彼の性欲が我慢の限界になったらしく、今日私に「あんまりかまってくれないと(エッチとかフェラ)、ほかの人に行っちゃうかも」と言ってきました 性交痛があったので、彼はエッチを我慢してました そこでいつも彼は「エッチできないのは仕方ないから、せめて手とか口でイかせて」って言ってました でも私は嫌だったのでずっと拒んでました でも、たったそれだけで別れるとか言うのはおかしくないですか? なんか性欲処理機みたいで嫌です

  • また彼氏のことで相談に乗ってください・・・

    こんばんは。 以前、彼氏の着信拒否について皆様に励ましていただき、 本当に胸が軽くなり、おかげさまで彼氏からの連絡もきました。 しかし、またその彼氏のことで相談があります。 学校は違いますが、今日から彼も私も期末テストです。 毎週水曜日は学校帰りにデートする日でしたが、 今週はテストのため、彼とは会えませんでした。 それが寂しかったのだと思いますが、 また「別れよう」と言ってきました。 彼は極度のさみしがり屋です。 これまで、寂しくなると何回か「別れよう」と言われましたが、 私は「別れたくない」と言い、今まで収まってきました。 彼は気持ちが落ち着くと、 「お前と別れるなんて嘘だよ。別れないに決まってる」 と、必ず言います。 それなら、なぜ「別れよう」と簡単に言うのでしょうか。 私は、別れるという言葉は、その気がなければ絶対に言ってはいけない言葉だと思っています。 ましてや、嘘なら尚更言ってほしくありません。 今回また「別れよう」と言われ、 彼は嘘で言っていると分かっていても、私も我慢の限界と言うものがあります。 今回で、嘘の「別れよう」は5回目です。 理由はいつも、自己嫌悪か寂しさから。 私は今日、その「別れよう」に、 最初は「次に会える日(来週の水曜日)まで、○○くんに会えるの楽しみにして、あたしも寂しいの我慢するよ」 などと言い、私も寂しいんだということを遠まわしに言ってみたりしましたが、彼は聞いてくれないので、 私は「分かった。別れようか」と初めて言いました。 彼は「こんなことで別れちゃうんだね。見損なった」 と、ワケの分からないことを言いました。 どうしたらいいでしょうか? 寂しくさせた私がいけないのでしょうか・・・ 何度もすみません。 勝手にしろよ、と思われてしまうかもしれませんが、 どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチで気持ちいいけどイケない

    24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが 私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません) 濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。 彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり 努力してくれます。 イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので いいのに、とも思いますが、 なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。 精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。 騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。 回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?

  • 私の彼氏に悩み相談

    今日は。私は年上の彼氏と社内恋愛していて誰にも知られていません。 私の親しい先輩が知らずに私の彼氏(先輩よりも年上)に仕事の悩み相談をよくしています。二人の間には一切恋愛感情はありません。それは嫉妬深い私でもわかります。 相談自体は別に良いのですが、私が知らない彼氏の情報を知っていたりするのが嫌です。 先輩は私にどんな悩み相談をし、どんな会話をしたか教えてくれます。仕事の事ばかりですが、彼氏の仕事に対する姿勢だったり、悩みのタネの上司の行動報告をしているそうです。 私が仕事のグチを言ってもヨシヨシみたいな扱いをされます。彼氏のグチを聞く事もありますが相当溜まらないと話してきません。 私が喋りすぎなのかな、と思って黙ってみると喋ってほしがります。私の話を聞くのが面白いそうです。 この複雑な気持ちが嫌です…。 彼女はどういう風に見ていたら良いのでしょうか??

  • 彼氏の風俗の浮気の可能性で毎日が不安です>< 相談に乗ってください!!

    こんにちわ。私は二十歳の白人で私には2.4年付き合ってる彼がいます。一緒に住んでいます。 5ヶ月前にパソコンの履歴で近くのたくさんの風俗のサイトが残っていました。すごくたくさんで住所、割引券まで見てたんです・・・ 聞いたら「ただ興味があっただけ」ってゆう・・・ でもあの日からは信じられません。会社の飲み会行っても、遅く帰ってきても、「風俗行ったんじゃないかな」もしくはこれから「行くんじゃないかな」って疑ってて仕方がないです>< ちなみに私は性欲はかなり高かいし、ほとんどどんなプレイでも可能なので消して彼氏には我慢させてないのです。むしろ彼氏のほうがいろんなプレイには興味がなさそうってゆうか自分からあんまりしようとしないし、エッチも疲れてて(?)しないときは少なくない。それもあって信じられません。 もう男の心はわかりません。教えてください。 彼女といつでも好きなときにすきなだけにどんなエッチもできるのに風俗は行きたいもんですか?彼氏が行ってるのかな? どうやって見抜くんですか? このままもずっと信じなければ後がないってわかってても不安で不安でいっぱいです。騙されるのが死ぬほどこわいんです。 私はどうすればいいんでしょうか><

  • 経験豊富な彼氏

    私は24歳処女、彼氏は24歳で経験豊富です。ともに来春就職を控えている大学院生です。 付き合い始めて2ヶ月になりました。 私は処女なことや妊娠の恐怖から、まだちょっとセックスは待って欲しいと言っていて、彼氏も理解してくれています。 でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている状態です。 先日彼氏に「ペッティングとかしようって言い出すのはいつも俺からで、○○(私)はそういうこと好きじゃないの?」と聞かれました。 私は今までに家族以外の男に裸を見せた事も全くなかったのに、2ヶ月くらいでここまで来た事自体凄く頑張った結果なんです。 なので「そんなに突然好きにはなれないけど、エッチ我慢してもらってる分頑張らなきゃだから」みたいな事を言ったら、 「うん、付き合ってるのにエッチしないでこんな長期間我慢できるなんて自分でも奇跡だと思ってる」と言われました。 彼氏は「付き合ってから最低1ヶ月はその子を見極めてからエッチするようにしてる」と、さも自分が軽くない人間であるかのように言うのですが、 24年間処女の私からしたら、1ヶ月~2ヶ月の間に既に「やりまくり」の状態になってたって事なんだろうなぁと思ってしまいます。 勿論付き合ってからいつセックスするかは個人の自由なのでそれはいいのですが(といいつつちょっと引いたのですが)、 経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 とりあえず「ごめんね、本当にありがとう」と言っているのですが、次に「こんなに我慢してるのに」とか言われたら何か言い返したいと思っています。 角が立たないように、あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが、うまくまとめられる気がしません・・・ お前の考えが処女妄想なんだよとか、厳しいご意見でもいいので、何かお聞かせいただけないでしょうか。