彼氏について相談です。彼との関係について悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 7歳上の彼氏との関係について悩んでいます。彼は私が未経験だと知っており、いつも気を遣ってくれていますが、私が彼を悦ばせることができていません。
  • 彼に『なにされたら嬉しい?』と聞いたところ、彼は『ハグと握ってくれるだけで十分だよ』と答えました。しかし、私は彼がそれだけで満足しているのか不安です。
  • また、彼に『他には?』と聞いたところ、彼は『じゃあ口でしてほしいかな』と答えました。これまで彼を我慢させていたことを申し訳なく感じています。次に彼と会った時、どうすれば彼を悦ばすことができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏について相談です。

7コ年上の彼氏がいます。 いきなりなんですが彼は私が未経験だということを知っています。 それでいつも気を使ってくれてるのですが いつも私がやってもらってるばっかりで私が彼を悦ばす事が 未だにできていません。 やっぱりしてもらってばかりじゃ悪いなと思って今日 『なにされたら嬉しい?』 と聞いたところ 『ハグと握ってくれるだけで十分だよ』 と言われました。 でも男の人ってそれだけじゃ満たされませんよね?? さすがにまだえっちはできないので 『他には?うち大丈夫だよ?』 と言ってみたら 『じゃあ口でしてほしいかな』 と言われました。 ってことは今まで我慢させてたってことですよね? すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・。 次あった時にしようとおもうんですが どうゆうふうにしたら悦ぶと思いますか? 本人じゃないからわからないとか 直接聞けば?みたいな回答はいりません^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariakun
回答No.2

「どうゆうふうにしたら悦ぶと思いますか?」・・・ 18禁の回答になりますが、「とにかく歯を立てない事」でしょうね。 「お口」の場合、「なめる」か「くわえる」しかありません、「くわえる」場合、どれだけ歯を立てずに「動かせるか」が決め手でしょうね。 同時に「手」も使いましょう、「タマタマ」も、もみもみしてあげましょう。 「未経験」の貴女が一生懸命してあげれば、「その表情」だけでも興奮してくれると思いますよ。 ・・・なに書いているのでしょうか、私は。

その他の回答 (1)

• copemaru
回答No.1

貴女がしたいようにすれば,それが何よりだと思います。 貴女だって,したいことあるでしょ? それをすればいいだけ。 でも・・・まだ17歳じゃないですか? イロイロしてしまうと,法律違反になってしまいますから気をつけましょう。 貴女だって大事な彼氏を犯罪者にしたくはないでしょ? それと,カテ違いだと思いますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C%E6%9D%A1%E4%BE%8B