総ありがとう数 累計4,289万(2014年10月30日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
LED-ZEPPELIN

女性の方にご回答頂ければありがたいです。

(内容)
自分は36歳(男・既婚)です。
先日10年以上前に付き合っていた元カノ(既婚)と2~3年ぶりに飲みました。
1時過ぎまで飲み、タクシーで送って行こうとしましたら、「話しながら歩いて帰りたい」と言いました。
歩いていると元カノから身体を近づけてきたので、指を絡ませ手をつないで帰りました。
元カノの家の前に着き、少し談笑した後、軽く2回キスをしました。
ディープキスまでは顔を横にそらしさせてくれませんでした。

(質問)
別れてから何回か会うことはありましたが、エッチはおろかキスもしたことがありません。
この元カノの心境はどういうものなのでしょうか?
あいさつ程度のものなのでしょうか?
それともエッチまで望んでいるのでしょうか?

(補足)
旦那さんとの関係はまずまずのようです。
週1程度でエッチもしていると言っていました。
  • 回答数4
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全4件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2012-11-20 12:12:58
  • 回答No.1
そのとき、ちょっと甘えたかっただけだと思う。
そのうちエッチしても別にいいけど、したいとは言ってこないと思う。
理性がきかないほど、何か刺激的なことがったら勢いでしちゃってもいいかなくらい。

>軽く2回キスをしました。
好きじゃなくても、嫌いじゃなかったらできるのかも。

>ディープキスまでは顔を横にそらしさせてくれませんでした。
好きじゃないとできないと思います。


結婚してるのに、他の人とキスするなんて。
旦那さん可愛そう。
お礼コメント
ありがとうございます。
ご指摘のとおり、ちょっとした甘えだったような気がします。
投稿日時 - 2012-11-21 08:56:06
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全3件)

  • 2012-11-20 12:35:07
  • 回答No.2
平凡な毎日にちょっと刺激が欲しかっただけではないでしょうか。

よった勢いで元カレなら、後腐れないかなーっと思ったのかも。

自分からは誘えないけど、強引にあなたが誘ったらOKだったのかもしれませんね。

お互い家庭があるなら、覚悟が必要なことですが。
お礼コメント
ありがとうございます。
今思えば強引に行かなくてよかった気がします。
家族を大事にします
投稿日時 - 2012-11-21 09:00:42
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-11-20 14:35:33
  • 回答No.3
すいません、質問に対して質問して良いですか?

元カノの心境を知ってどうするの?
仮に元カノがHを望んでたら貴方は元カノとするの?
この質問はもしその事がバレた時の「言い訳」準備ですか?
元カノがこんなふうにして来たからとか?

あなたにその気が無いなら元カノと距離を置くだけだし。
それは元カノの心境を知ろうが知るまいが関係ないのではないですか?

見えない元カノの心境より
貴方自身の心境をちゃんと知る事が最優先だと思いますよ。

後はどうしようが貴方が後悔しない行動をすれば良いと私は思います。
お礼コメント
ありがとうございます。
エッチをしてしまうと後悔すると思うので、距離をおきます
投稿日時 - 2012-11-21 08:59:57
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-11-20 15:10:59
  • 回答No.4
noname#188744

貴方も女性もただのセフレですね。
やることを望んでいるかは分かりませんが都合のいい相手が貴方なのでしょう。旦那と上手くいっているのですから。それを知りながら体の関係に持ち込めるか考えていらっしゃるのですか?
貴方の奥様が可哀想です。奥様との関係は知りませんが、貴方も奥様に裏切られても何も言えませんね。
お子さんがいるのなら尚更、ちょっと反省しては?
お礼コメント
ありがとうございます。
確かに反省しなければいけないですね・・・
投稿日時 - 2012-11-21 08:57:50
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ