-PR-

解決済みの質問

質問No.7806701
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数4
閲覧数341
元カノの心境について
女性の方にご回答頂ければありがたいです。

(内容)
自分は36歳(男・既婚)です。
先日10年以上前に付き合っていた元カノ(既婚)と2~3年ぶりに飲みました。
1時過ぎまで飲み、タクシーで送って行こうとしましたら、「話しながら歩いて帰りたい」と言いました。
歩いていると元カノから身体を近づけてきたので、指を絡ませ手をつないで帰りました。
元カノの家の前に着き、少し談笑した後、軽く2回キスをしました。
ディープキスまでは顔を横にそらしさせてくれませんでした。

(質問)
別れてから何回か会うことはありましたが、エッチはおろかキスもしたことがありません。
この元カノの心境はどういうものなのでしょうか?
あいさつ程度のものなのでしょうか?
それともエッチまで望んでいるのでしょうか?

(補足)
旦那さんとの関係はまずまずのようです。
週1程度でエッチもしていると言っていました。
投稿日時 - 2012-11-20 09:40:09

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
そのとき、ちょっと甘えたかっただけだと思う。
そのうちエッチしても別にいいけど、したいとは言ってこないと思う。
理性がきかないほど、何か刺激的なことがったら勢いでしちゃってもいいかなくらい。

>軽く2回キスをしました。
好きじゃなくても、嫌いじゃなかったらできるのかも。

>ディープキスまでは顔を横にそらしさせてくれませんでした。
好きじゃないとできないと思います。


結婚してるのに、他の人とキスするなんて。
旦那さん可愛そう。
投稿日時 - 2012-11-20 12:12:58
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。
ご指摘のとおり、ちょっとした甘えだったような気がします。
投稿日時 - 2012-11-21 08:56:06

ベストアンサー以外の回答 (3)

回答No.4
貴方も女性もただのセフレですね。
やることを望んでいるかは分かりませんが都合のいい相手が貴方なのでしょう。旦那と上手くいっているのですから。それを知りながら体の関係に持ち込めるか考えていらっしゃるのですか?
貴方の奥様が可哀想です。奥様との関係は知りませんが、貴方も奥様に裏切られても何も言えませんね。
お子さんがいるのなら尚更、ちょっと反省しては?
投稿日時 - 2012-11-20 15:10:59
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。
確かに反省しなければいけないですね・・・
投稿日時 - 2012-11-21 08:57:50
回答No.3
すいません、質問に対して質問して良いですか?

元カノの心境を知ってどうするの?
仮に元カノがHを望んでたら貴方は元カノとするの?
この質問はもしその事がバレた時の「言い訳」準備ですか?
元カノがこんなふうにして来たからとか?

あなたにその気が無いなら元カノと距離を置くだけだし。
それは元カノの心境を知ろうが知るまいが関係ないのではないですか?

見えない元カノの心境より
貴方自身の心境をちゃんと知る事が最優先だと思いますよ。

後はどうしようが貴方が後悔しない行動をすれば良いと私は思います。
投稿日時 - 2012-11-20 14:35:33
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。
エッチをしてしまうと後悔すると思うので、距離をおきます
投稿日時 - 2012-11-21 08:59:57
回答No.2
平凡な毎日にちょっと刺激が欲しかっただけではないでしょうか。

よった勢いで元カレなら、後腐れないかなーっと思ったのかも。

自分からは誘えないけど、強引にあなたが誘ったらOKだったのかもしれませんね。

お互い家庭があるなら、覚悟が必要なことですが。
投稿日時 - 2012-11-20 12:35:07
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。
今思えば強引に行かなくてよかった気がします。
家族を大事にします
投稿日時 - 2012-11-21 09:00:42
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
友達・仲間関係
-PR-

【マネー特集】 お得なクレジットカードで、今こそ節約!

-PR-

特集

正しい方法で健康的な綺麗を手に入れよう!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

患者さんやご家族、それぞれに合ったゴールと道筋を。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
友達・仲間関係
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-