• 締切済み

元カノの気持ちは?

別れて1年経つ元カノに私が婚約したことをメールで伝えました。 別れてから(お茶程度)数回会ったことはあって直近は3ヶ月前です。その後は 特に何も連絡していませんでした。 別れたのは元カノの浮気が原因でこちらから別れを告げたのですが 正直、まだ怒りがおさまりません(しつこい男ですね) ある意味、仕返し程度にメールをしたのですが元カノの返信は ○○(私のあだ名)と一緒になりたかったな。 お元気で でした。元カノはどんな心境だと思いますか?

みんなの回答

• 001001
回答No.3

質問者様は、元彼女に未練があるんですか? 普通の男性なら、別れた彼女にいちいち自分が婚約をしたことを メールしないと思うのですが。。。。 ○○と一緒になりたかったなあ。お元気で。 本心かどうかはわかりません。 それよりも、婚約者がかわいそうです。 質問者様は、婚約者のこと好きなんですか?

• elenjynt
回答No.2

○○(私のあだ名)と一緒になりたかったな。 お元気で 本心だとおもいます。

回答No.1

>○○(私のあだ名)と一緒になりたかったな。  お元気で …正直、「そうなんだぁ」くらいかと。。。 あまりショックとかは感じないと思います。 私は元カレが結婚した、と聞いても別れた人は…どうでもいいです。 だから、別れたんですし。 というより、質問者様が本当に婚約されていらっしゃるのなら、その婚約相手が可哀そうだと思います。 今のお相手を大事にされてあげてくださいね。