彼女の初めての彼氏への不安と彼の心境について

このQ&Aのポイント
  • 彼女が彼の初めての彼女であり、付き合って一ヶ月経つが彼の心境がよくわからない。
  • 彼女はキスやエッチをしたいが、彼女が初めてであるため彼は我慢している。
  • 彼は彼女を大切に思っており、一緒にいたくてキスを忘れることもあったが、二人が初めての経験であるため彼は彼女のことをかわいそうに思っていた。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の心境がよくわからない。

付き合って一ヶ月。お互い社会人。 キスは何度かしています。 好きだし一緒にいたら勃つしエッチもしたいけど、彼女が初めてだから我慢してぎゅってするだけにしてたらキスを忘れることってありますか? ちなみに私はその彼女の方で、彼の部屋(2回目)での出来事です。初めてということを伝えたら、初めては辛いだろうからお泊まりをして仕事に響かない落ち着いたときにしようと言われました。ぎゅっとしたり体触ったりしてたら、彼は勃っていたのですが、私には服の上から胸やお尻さわるくらいで完全には手を出してきません。初めてだからかわいそうと言われました。 また、唾を何度も飲み込んでたり、彼がベッドで私に覆い被さってぎゅっとしてきたときは息遣いがいつもより大きく聞こえたり(彼自身気づいてるのか定かではないです)これって、だいぶ我慢してますか?でもそれならどうしてキスはしなかったのかな。今日ちゅーしなかったねって私がいうと、「あ、忘れてた。ぎゅってしただけで満足しちゃった。しかも俺ニンニク食べたからくさいし」と言ってましたがほんとかな。 ぎゅってするのも、私が「いちゃいちゃしたい」と甘えたからです。言ってなかったらハグもおそらく無しでした。私にとってお付き合いするのが初めてなので、男性の心境がよくわからないです。 大事にされてるのか、あんまりしたいと思ってなかったのか。どっちなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi3105
回答No.1

触ってて起ってるのに我慢してて チューしたら欲情抑えられなくなるやん そんな悩んでるんなら自分さらけ出せば? 我慢するのって男は大変だと思いますよ。 勃ったチンチンどう治まり付けよかって したいんならしたいいえば良い 彼は優しくあなたを包んでくれるでしょう。

eli2042
質問者

お礼

彼の気持ちが全くわかっていませんでした。 その言葉に少し気づかされました。 私の考えが甘かったです。もっと努力します。 ありがとうございました。