• 締切済み

同性愛の話なので嫌いな方は無視をお願いします。

私は同性愛者です。でした・・・? でも、最近になって男の子に興味がわきました。 しかし、近日1年付き合っていた女の子がいます。 その子はすごく優しくてかっこよくて私には大事な存在です。 結婚なんてできないけど、したいくらい本当に好きです。 私は男の子が苦手で今までも周りに男の子がいるだけでだめでした。 しかし、ある日昔私が好きだった子に告白されました。 将来的には絶対異性の方がいいと思います。 でも、私は女の子の方もすごい大好きです。 彼女の誕生日ももうすぐで、もう用意もしてしまったので渡したいのですが、これじゃ今の気持ちのまま彼女にキスをしても、罪悪感を感じます。 彼女は振られたことがないらしく、私は別れを切り出すのがいやなので別れるなら彼女から別れを告げてほしいです。 ちなみに彼女と私は部活でペアを組んでいます。もし、別れてしまったら最強ペアが破滅になってしまいますかね? 肩書きだけを捨てる方法はないでしょうか? もし、皆様のなかで女性を好きになって付き合って、好きなまま別れた方、そのあとも仲良くできた方に意見を聞きたいです。 長々と読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.2

私も14歳から付き合ったり離れたりの彼女がいました。 今もかけがえのない存在です。 お互い納得いくまで付き合って、今の形に至りました。 あなたはどうでしょう? 自分のことばかり考えて、相手の気持ちも考えずに別れる決断すら相手に言わせようなどと考えている。 そんなあなたじゃ、異性でも同性でもうまくいきませんよ。 正直に話し、納得いくまで話し合うべきでは? 好きだった人にも誠意を持って接することを忘れずに。

t58dm34
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 そうですよね。 自分のことしか考えてなかったなと、今とても反省しています。 No.2さんの文を読んでよく考えた結果、やっぱり今の人が大切と結論が出ました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165388
noname#165388
回答No.1

今別れると、部活を続けるのが辛くなるでしょうから、卒業するまで付き合ってみてはどうですか? 同性との恋愛は簡単にはできませんし、今のうちにたくさん愛しましょう。 異性とは社会人になってからでも遅くはありません。 同性との恋愛は、大事になさって下さい。 後で後悔がないようにしましょう。

t58dm34
質問者

お礼

返信が遅くなってしまいすみません>< あ~、なるほど!そういったことも可能ですよね! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性愛について

    僕は、男子校に通う高校3年生です。 現在好きな子が4人います。 3人が、同学年で、そのうちの2人は、サッカー部です。 そして、もう一人は1年生で、彼もサッカー部です。 好きな人というか、気になってる子は他にもいますが、今、1番好意が強い4人をあげてみました。 自分は女の子も愛せるから、最初は、そんなに悩んでなかったけど、今男子で強い好意を持ってしまった子が4人もできて、毎日悩んでます。 彼らは普通の人なので、男子には興味ないと思います。 だから、尚更、好きだって事を伝えられないです。 毎日彼らの事考えちゃって本当せつないです。 それと最近、女の子より男の子の方に感心が強く出てきてます。 このまま、本当に同性愛者になってしまうんでしょうか? あと彼らに思いを伝えるべきでしょうか?

  • 同性愛に戸惑ってます。

    同性の女の子に一年間片思いをしていて 告白したいのですがやめた方がいいでしょうか?その間にも、何度か恋愛はしてました。不倫をしたり、セフレ1人に彼氏も今います。 今の状況は最悪です。 もお、好きだと相手に勘付かれてなんとなく避けられています。好きになった子は、7つも年下の子癒し系の女の子っていゆ印象の子で、かわいいなーとか癒されるなーて思ってたら胸が苦しくて仕方ないです。 その子は、男性経験がなく純粋な子で、男の子っぽい友達と2人でいることが多く、付き合ってると噂でも聞きました。本人にたずねると、友達ですよ、となんとなく壁を作るような口調で答えていました。 私と話す時もなんとなくザワザワして感じたので意識してくれてるのかと思ってました。 しかし、話がしたいとドライブへ誘っても、すみません、の一点張りで会うことや、話を聞いて欲しいとお願いしても、すみません聞いていいか分かりません、と避けられ続けています。 緊張したりすると顔が真っ赤になるあがり症の子です。私と話すときもいつも顔が真っ赤になるので好きなのかと期待してしまってたけど、きっと迷惑で嫌だからそおなってたのかもしれないです。 私は、正直周りからイケメンと言われてしまうほど整った顔立ちで、サバサバしてるのでよく男だといいのにと言われて来ました。 最近だと、本当に自分でも振る舞いが男前すぎて、女の子に勘違いされてないか意識してしまいます、女の子と目が合うと目をそらされることや顔を赤くされたり、口説いてるやチャラいなどなど、扱われ方も完全に男の子だと思います。 顔立ちは、安室に似てると言われます。 普通に男好きで、9人と付き合って経験でいうとワンチャン入れたら20人くらいです。どっちかというと遊び人でした。今まで男の子にもこんなに胸が苦しくなったことがないので、この気持ちに戸惑っています。 正直、これまでの人生で、同性愛は気持ち悪いと軽蔑してきてて、今自分が当事者なってることが嫌すぎて自己嫌悪におちいってます。好きとばれるのが怖いのと好きと認めることが怖いので辛かったのだと思います。 別に、好かれたいとか、付き合えると思ってではなく、この隠してる気持ちを伝え認めて楽になりたいから告白がしたいです。 相手に気持ちがられたり、避けられるようになるかもだけど、それでもいいんです。 好きでいさせて欲しいんだけど、すごい迷惑でしょうか。ものすごく悩んでいます。

  • 私は変でしょうか?同性愛が嫌な方は見ないで下さい

    私は同性の友達が好きなんでしょうか? 高2女子です 気になってる友達がいます。 今その子とは同じクラスで いつも一緒にいるわけではないんですが とても仲良くなり 今では2人で何回も遊んでいます お互いいろいろ話せる親友です 研修旅行でその子の裸を見てドキドキしたり 洋服の裾掴んで甘えられるととても嬉しいです キスしてる夢も見ました。 異様にスキンシップをとろうとしたり 他の友達といると嫉妬してしまう時もあります。 冗談で うちの彼氏みたいだね とか言われて すごい意識してしまって。 女が女のことが気になるって 女子校なら男の子っぽい子に憧れてみたいな感じで よくあることみたいに言われてますけど 私は共学です それに私も友達もまったく男の子っぽい訳ではありません 書いててなに言いたいんだか ぐちゃぐちゃになってしまいましたが わたしは同性愛者でしょうか? 今までも かわいい女の子が気になることが何回もありました 単に憧れなんでしょうか? わたし自身同性愛には偏見がなく おかしなことだとは思っていませんが いざ自分が悩んでるとなると まったく別ものです。 友達として好きなのか 恋愛感情で好きなのか わからなくて辛いです 文わかりにくくて すいません なにかしら反応いただけると嬉しいです。

  • 同性愛の友人

    私の友人に同性愛の人がいます。  ネットで知り合った女の子と付き合っていました  最初は私も遊びだろうと思って放っておいたんですが ある日別れを告げられその子は私の前なのにも関わらず泣き叫んで別れたくなかったと言いました  ネットで実際にあったこともない同性の子になんでそこまで本気になれるのかわかりません  泣いて死にたいとか辛いとか  私は最低ですが少しだけ偏見をもちました。  頭では理解してもやはり距離を置いてしまいます  だからせっかく私の勇気を持って相談してくれたのに「実際にあったこともない同性の人の為になんで死にたいとか思うの?まだまだ楽しい事はあるのになんで一人の為に自分の人生棒に振るうことするの?」 って言いました  多分傷ついたと思います  何度かまだ相談されます 「死にたい」とか「うまく息出来ない」とか  でも私何を言っていいのかわからないし  正直その相談が私には少し負担です  今まで通りに楽しくお話ししたいです  こういう場合なんて声を掛けてあげたらいいですか?なにかいい解決方法とかあれば教えてください 

  • なぜ同性愛者もっと出てこないのでしょうね?

    なぜ同性愛者もっと出てこないのでしょうね? 実際は意外と多かったりするんですかね? 前々から思うんですが、女の子が男の子よりも必ずしも可愛いこともないと感じるのですよね。 男の子は男の子で可愛いと感じるのですよね。 変な話、人間以外を例に出すのも変ですが、ペットって雌よりも雄の方が懐きやすいし、可愛いことが多いようです。 人間だけ例外?感もあるんですよね。 女の子はお化粧しますが、男の子もそれなりの身嗜みをすれば、可愛さで負けはしないと思っています。 だからなんか気になる感じです。

  • これは同性愛・・?

    これは同性愛・・? 高3 女です。 最近自分が同性愛者、または両性愛者なんじゃないかと 思うようになりました・・ ネット内での友達を作るため いろんな女の子と絡んでいたのですが だんだん意識するようになって その子のことを考えるとドキドキしたりします。 でもその子だけじゃなくて可愛いなと思った子何人かに そのような感情を抱いてしまいます。 触れたい、キスしたいなど 思ってしまうことも・・ でもネット内ではなく リアルの友達には全くそのような感情を抱きません。 むしろそんなのは気持ち悪いと思ってしまうくらいで・・。 それに、もし自分が同性愛者なら、 リアルの方が可愛い子もいっぱいいるし 好きになるはずなんじゃないかと思って・・ なので同性愛者(両性愛者)なのか 判断し辛くて困っています・・ もしかしたらネット内の子でも、 リアルで会うと、そんなの気持ち悪いという 感情が生まれるんじゃないかと思い、 これは勘違いだという考えの方が私的には大きいです・・ 回答待ってます。

  • 同性愛者かも・・・悩んでます。

    僕は今高校3年の♂です。 僕は今まで一度も女性に興味を持ったりしたことがないです。 中学の頃友達がグラビアやAVをよく僕に見せてきたんですが「気持ち悪いな」としか思いませんでした僕には何処がいいのか全然わかりません。友達からは「まだおまえガキだから~」と言われたんですが高3の今でも同じ状況です。女子とは普通に話すんですが「好き」とかそういう感情を持ったことは一度もないです。 そればかりか自分は同性愛者かと悩んでます。 僕は小学校の時に同級生の男の子を好き(?)になってしまって傍にいるだけで心臓がバグバグして全く目を合わせることができませんでした。好きというか当時は「好き」とは認知してなかったんですが。カッコイイなとか憧れとかそういう意味での好きでした。何ていうか素敵な子は自分だけモノにしたいとか独占欲が強かったです。中学になってからも同性の子が何気なくするしぐさでも「ドキッ」としたりしました。 並みの男子なら女の子の露出写真を見て興奮するのかと思うんですが、僕の場合は同性の子の体操着とかの短パン、ハーフパンツ姿(短パンやハーフパンツから出た足)を見るだけで心臓がドキドキ興奮してしまいます。 高校になってからも悪化の一方で「バスケ部の~と抱き合いたい」とかそういう気持ちが湧いて止みません。よく部活の応援とか練習を見たりするんですがどうしても足に目が行ってハァハァ状態。 ただ大人とか大人っぽい男の人には興味がないです。 好きなのは若干でも子供っぽさのある子。これはもしや少年愛とかなんでしょうか。 自分がそういう(女でなく男の子が好きというような)嗜好持ってるなって親にも友達にも死んでも言えません。 将来結婚しても好きでもない女と生活するなんて嫌です。 また同性の場合ってどういう風に性欲を処理すたらいいでしょうか?

  • 同性愛の相手…

    カテゴリ間違ってたら、すみません。 私は19歳の♀です。そして、たぶん同性愛者です。 今まで男の子を好きになったことはなく、どっちかっていうと女の子を好きになってることが多いと思います。 私は同性愛者だということに自分自身、嫌ではないです。でも、どこでどうやってパートナーをみつけたらいいのかわかりません。今まで叶わない恋ばかりしていたので、最初から同性愛者とわかってる人とつきあいたいんです。 本気で相手がほしいです。普通のカップルのように日々を過ごしたいんです。 どうしたらいいんでしょうか。 回答お願いします。

  • 同性愛に・・・

    同性愛の道へ走ってしまいそうでこわいです。 私は中3女子です。 私は、普通に男性が好きでした。でも、あることが起きてから、男性を好きになる自信がなくて、女の子に抱きついてときめいて しまう自分がいます。 そのこととは、男子に告白されて、リストカットの画像が送られてきました。それで、初恋の先生に相談したら、告白した場所に連れて行かれて、トラブルの話をしました。すると、ニヤニヤしてたのに、突然怒って「私はあなたの担任じゃない。知らないよ」と言われ、きずつきました。 それでも、今まで先生のことが好きでした。 でも、それから、男性が少しだけ怖くなってしまいました。本当に少しだけ。病気レベルではないです。 そして今日、なんとなく、女の子に抱きつきました。なんだか、さびしかったんです。そしたら、いつもとはちがう、安心感がありました。 そのとき、「私、同性愛者なんじゃ・・・。」とふと思いました。 私は、まだ先生のことが好きです。 でも、その想いは薄れつつあります。 このままだと、女の子のことが恋愛対象になってしまいそうで、怖いです。 私は劇団に所属していて、先輩方には、同性愛者は珍しくはありません。嫌だと思ったこともありません。 だけと、このままだと良くないとおもいます。 私は、まだ先生のことを好きでいた方がいいとおもいますか? 精神科に行った方がいいとおもいますか? みなさんのご意見お待ちしています。

  • 同性愛者なのですが、踏ん切りがつきません

    私は中3女子の同性愛者です 中1の頃からある女の子が好きで、今ではその子と親友になりました 毎日メールしたり電話したり、週に1,2回は一緒に遊んだりしてます その子は運動も勉強もよくできてとても可愛いし性格もいいです ただ、私の方が成績が良いので私と同じ高校へは行けないと思います この間、私はある男の子に告白され、 これを機にその子への恋心に踏ん切りをつけて男の子と付き合おうと思いました しかし昨日その子がメールで私に 「中3になってから4人に告白された」というのです さらに 「そのうちの一人には、家に呼ばれていきなり『好き』と言われて抱きしめられてキスされた」 と言ったのです・・・正直、ショック死するかと思いました しかも、そんなふうにされたのに嫌がってる感じもしなかったんです まだ誰とも付き合ってないらしいのですが・・・ 彼氏に愛情がむけられない その子に対する恋心を忘れようと思っても忘れられない その子はすごくモテるから、覚悟はできてると思ってたんですが・・・ どうしても、その子を誰のものにもしたくないと思ってしまいます でも、その子には幸せになってほしいです どうして女に生まれたのかと思います 男に生まれてたら、今すぐにでも告白しに行きたいです このどうしようもない気持をどうすればいいでしょうか?