• 締切済み

なぜ同性愛者もっと出てこないのでしょうね?

なぜ同性愛者もっと出てこないのでしょうね? 実際は意外と多かったりするんですかね? 前々から思うんですが、女の子が男の子よりも必ずしも可愛いこともないと感じるのですよね。 男の子は男の子で可愛いと感じるのですよね。 変な話、人間以外を例に出すのも変ですが、ペットって雌よりも雄の方が懐きやすいし、可愛いことが多いようです。 人間だけ例外?感もあるんですよね。 女の子はお化粧しますが、男の子もそれなりの身嗜みをすれば、可愛さで負けはしないと思っています。 だからなんか気になる感じです。

みんなの回答

noname#229051
noname#229051
回答No.2

太古の昔から、男性は「可愛い」では生きていけなかった。 なので、目指すのは「強く、逞しい」姿。 それがDNAに織り込まれているから、男性を可愛いと思うのは一般的ではなく、普通ではないとなる。 だから、少数派なのです。

• copemaru
回答No.1

かわいくなりたい男の子より、強くなりたい、カッコよくなりたい男の子の方が多いからではないでしょうか。 生物の目的は配偶行動ですから、男子も女子異性にもモテたい。女子にモテるのはかわいい男の子ではなく、強くてカッコいい男子です。