• 締切済み

なぜ同性愛者もっと出てこないのでしょうね?

なぜ同性愛者もっと出てこないのでしょうね? 実際は意外と多かったりするんですかね? 前々から思うんですが、女の子が男の子よりも必ずしも可愛いこともないと感じるのですよね。 男の子は男の子で可愛いと感じるのですよね。 変な話、人間以外を例に出すのも変ですが、ペットって雌よりも雄の方が懐きやすいし、可愛いことが多いようです。 人間だけ例外?感もあるんですよね。 女の子はお化粧しますが、男の子もそれなりの身嗜みをすれば、可愛さで負けはしないと思っています。 だからなんか気になる感じです。

みんなの回答

noname#229051
noname#229051
回答No.2

太古の昔から、男性は「可愛い」では生きていけなかった。 なので、目指すのは「強く、逞しい」姿。 それがDNAに織り込まれているから、男性を可愛いと思うのは一般的ではなく、普通ではないとなる。 だから、少数派なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

かわいくなりたい男の子より、強くなりたい、カッコよくなりたい男の子の方が多いからではないでしょうか。 生物の目的は配偶行動ですから、男子も女子異性にもモテたい。女子にモテるのはかわいい男の子ではなく、強くてカッコいい男子です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性愛の相手…

    カテゴリ間違ってたら、すみません。 私は19歳の♀です。そして、たぶん同性愛者です。 今まで男の子を好きになったことはなく、どっちかっていうと女の子を好きになってることが多いと思います。 私は同性愛者だということに自分自身、嫌ではないです。でも、どこでどうやってパートナーをみつけたらいいのかわかりません。今まで叶わない恋ばかりしていたので、最初から同性愛者とわかってる人とつきあいたいんです。 本気で相手がほしいです。普通のカップルのように日々を過ごしたいんです。 どうしたらいいんでしょうか。 回答お願いします。

  • これは同性愛…?どうしたらいいのでしょう…?

    いつもお世話になっています。 青臭い質問で恥ずかしいのですが、笑わずに聞いてください。 私は同性に惹かれた事しかありません。 最近ある女の子がとても気になってしまうのです。 彼女とは学校でも一緒に行動しているのですが、とても可愛くて、いつも彼女の事を考えています。 でも、勿論、彼女は私を恋愛対象としては見ていないし、親友なのかも微妙だなと思うととても悲しいです。 今は学校が休みに入り私は会いたくてたまりませんが、彼女はそんな風には思っていないと思うと用もないしメールも出来ません。 でも、私は人を好きになれない人間だと思ってますし、異性に惹かれた事もないので、これが友情か同性愛か分かりません。 彼女が誰かと楽しそうに話していると私以外とは喋らないで欲しいと思いますし、過去にも何人か気になった子はいますが、時の流れ、状況変化により気にならなくなりましたし、お気に入りの玩具を独り占めしたい子供と同レベルのような気もします。 それに同性愛だったとしても、どうすればいいのか分かりません。 そんな事を言い出したら友達関係が破綻するかもしれません。 私は肉体的な欲求はなく、彼女にも私と同様に私を親友の一人として大切に想って、一緒にいたいと感じて欲しいのです。 でもいきなりこんな事を言い出すのもすごく変ですし… それでも、彼女に対する気持ちはどんどん膨らんできていて、とても悩んでいます。 また同性にしか惹かれない私は変でしょうか。 今の時代には公然とおかしいと言う人は少ないかもしれませんが、あなたのお友達が同性愛者だったらどうですか。 自分が恋愛対象として想われているかどうかに関わらず、表面上は付き合いを変えないとしても、本当のところはどう思いますか。 長文・乱文、失礼致しました。 何かアドバイスをいただければ幸いです。

  • 私は同性愛者なのでしょうか?

    私は女で二次元の女の子と男の子(男の娘)が好きです。一方現実の女性や男性には興味がありません。(現実の女性と同性愛になりたいとかは無いです) ですが、自分自身が男性になり同性愛者になりたいと言うちょっとした願望があります。これは私が同性愛者と言うことでしょうか?(ちなみに私は腐女子でBL本を持っています) それと最近聞いたのですが私は同性愛者ではなく性同一障害と言う病気なのでしょうか? 何だか自分が自分をよく分かっていなくて同性愛者なのか異性愛者なのか分かりません。 それと私はよく女性に好きだと言われます。 親友が1人いるのですが抱きついてきたりメールではほぼ毎日『愛してる』とか『大好き』『(私の名前)の彼氏候補にあたしを入れて!』や文面だけですが『ちゅっ』とか言ってきます。 去年は同じ班の子に『付き合って』と冗談で言われたり小学生の頃には『(私の名前)はあたしのものー!』『ちがうよ、私のもの!』と言ったやり取りが繰り返し起こりました。 そして今年はあまり接点がなかった子に抱きつかれたりやはり『好き』と言われます。現実の女性にこう言った事を言われたりするのはいささか嫌悪感を覚えます。 質問をまとめてみると 1)私は同性愛者ですか? 2)性同一障害ではないでしょうか? 3)女性同士のスキンシップに嫌悪感を覚える私は健全ですか? です。 長々と乱文失礼致しました。 ちなみに現在私は中学二年の女です。 御解答宜しく御願いします。

  • 友達は同性愛者?

    初めまして。kireiと申します。 私は大学のある部活に所属していて、今は幽霊部員になってしまった男の子が気になっていました。しかし、春休みのとある学生のイベントでゲイやレズビアンのことについて知る機会があり、「もしかしたら彼は同性愛者なのかも・・・」と思うようになりました。 というのも、彼はなかなかかっこよくて性格もよく、過去に2回女の子から告られているのに断っており、その理由を聞いても絶対話してくれません。恋話にも下ネタにも乗ってこないらしいし、高校の部活でも幽霊部員だったみたいです。過去に何の気なしに「女の子、好き?」って聞いた時も「当たり前やろっ!そうじゃなかったらヤバいし!」って不必要なくらい肯定されたりもして。それに最初のうちは、独特の近寄りがたい雰囲気がありました。もちろん今も彼女はいないらしいです。 私は異性愛者ですが、同性愛についてある程度は知っているし、差別するなんて気もさらさらないんです。もし本当に彼が同性愛者で、しかもそれを悩んでいるなら、気軽な相談相手くらいにはさせてほしいんです。 皆さんは彼が同性愛者だと思いますか? そうだとしたら、周りにいる私に何かできることはないのでしょうか?

  • 同性愛についてです。

    私は同性愛者で身体は男で心は女で現在22歳です。 物心がついた時からずっと心だけ女性の気持ちです。 ずっと悩んでいる事があります。 私は身体も心も本当の女性に産まれて、大人になったら自分の好きな男性と結婚して自分の子供を産んで普通に暮らしたいと思っていました。 どう考えても一生叶いませんが、こう考えるだけ無駄なのでしょうか? 私は自分を憎んでいます。 でも私は産まれてきて良かったと思っています。 けれどこんな普通じゃない人間には産まれてきたくはありませんでした。 どうして周りの人間は普通の人間として産まれたのに、自分は身体と心が一致しないまま産まれたのだろうと思っています。 本当は普通の女性として男性を愛したいのに、今のまま男性を好きになったりすれば普通は変な人としか思われません。 例えばカッコイイ男性を見たらカッコイイと言えるのは本当の女性だけです。 今の私が言うと必ず変な目で見られると思います。 普段の生活に支障ばかりあります。 この世の中には男と女しかいなくて私はそのどちらでもありません。 私は子供も産めない事はもちろん普通の男性と、本当の女性として結婚も出来ないです。 同性愛者に偏見をされる方はまだまだたくさんいらっしゃいますが偏見をしたり差別すると言う事は私が悪い事をした人のような感じですよね。 同性愛は悪いのでしょうか? 悪くないとすればなぜ同性愛者を差別する意味があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 恋愛願望すらない私は同性愛なのか。

    子供の時や20代の時は何歳ぐらいに結婚するだろう。子供が産まれたら名前は【 】に…と夢見心地で考える事がありました。好きな男の子も出来ました。 だけれど、29歳の時に現実的に人生を考えた時、結婚するのは嫌だ。子供も産みたくないと思いました。 それで恋愛願望すらない私は同性愛なのかと考えるようになりました。可愛い女の子が好きだからです。相手が女の子であれば一緒に暮らす事も出来ると思えます。 誰でも同性に憧れる事がありますよね。女の子の友達にべったりする人も。私、それが強いみたいです。 同性愛かどうかはどのような事で決まりますか。 また、ずっと独身であろう方、理由を教えてもらえますか。

  • 同性愛?両性愛?よく分からない・・

    現在18歳の男で高卒です。 今、すごく悩んでいることがあります。 それは僕自身が同性愛者かどうかです・・。 高校を卒業する前は普通に女の子を愛することが出来る男だと思っていました。 しかし卒業してから数ヶ月経ったある日、男の同性愛漫画を見て(好きで見たわけじゃないです) 興奮してしまってから妙に男を意識してしまうようになり、そんな自分が嫌になってしまい、 毎日が気持ち悪くなりました。でもこれまでは女もののHなものをみると・・ 下品な話、勃起しました。あるゲームの女の子キャラの水浴びシーンでドキドキしたり、 修学旅行に行ったときにクラスメイトの女の子の水着姿にドキドキしたり・・・ 高校に入るまで女の子とあまりかかわったりすることがありませんでしたが、 ドキドキは出来ました・・。 後、姉が一人いて姉には彼氏がいます。艶かしい話、その彼氏が家に来たとき、 姉と裸の付き合いをしていました。 そのとき姉の喘ぎ声が聞こえてきてドキドキしたりも・・同時にムラムラました こんな僕はほんとに同性愛者なのでしょうか・・? どうせ人間として生まれてくるなら女の子を普通に愛せる男に生まれたかったです・・・。 でももし僕が女だったら同性愛者でも良かったと思います。 男の同姓愛は嫌気がします・・・ どうかこんな僕の心の暗雲を晴らしてください・・・。

  • 同性愛を振り切るには

    同性愛を振り切るには 同性愛の話です。アドバイス等を求めています。御理解のない方、お説教は 遠慮して下さい。 今大学三年生の女です。同性愛のことで悩んでいます。 普通に女です、スカートだってはくし、お化粧だって大好きです。 もちろん男の人を好きになりますが、例外で高校からの友人を 好いています。 知り合ったのは高校ですが、中学から同じ学校に通っていました。 趣味の話で意気投合して、仲好くなったのですが、ちょうとその友人が しつこい男子に言い寄られていて、私が相談を受けたことから本格的に 仲良くなりました。とっても彼女のことを守ってあげたいと思っていましたし、 その当時好きだった男子のこともどうでもよくなりました。彼女といると すっごく安心して、気分がいいんです。三年間ずっと一緒でした。 大学を決める際に、私は別に行きたいところがありましだが、彼女と 同じ所にしました。(それは彼女には言っていません。迷っていたのですが、 彼女の存在が、その大学に行くことを後押しした形です) しかし彼女は1浪人してしまい、私はその間も愚痴をきいたり、休日あったり していました。入学後もそれが続くと思っていたのですが、そうではありませんでした。 彼女が入学してから半年ぐらいお互い忙しくて、あまり会えませんでした。 そしたら、高校時代のお互いの友人である、別の女の子が前の私のようなポジションに なってしまったのです。2人の間になにがあったのかわかりません。 私は遊びにも誘われませんし、メールも用事がないとしなくなりました。 でも顔を合わせたら昔のように対応してくれるし、私が困ったら助けてくれます。 もうどうしていいか分からず、同じ大学に入ったのにつらい思いばかりです。 しかし私一人が決めたことですし、相手の彼女が私と同じ思いであるかなんて 分かりません。だからきっぱり諦めたいのですが、顔を合わせるとどうしても 昔の感覚を思い出して、後ろ髪を引かれる思いです。 このままでは就職や進学も二の舞になるのでは…と怯えています。 なにかこの心に決別できるいい方法はないでしょうか?ちなみに彼氏を 作るというのはだめです。今そんな時間がないし、気になる相手も 身近にいません。どなたかご理解のある方、どんなことでもいいので どうしてこんな風になったのか、私はどうすればいいかアドバイスお願いします。 経験談もあれば是非。

  • 同性愛者なのでしょうか

    あたしは18歳の女なんですが これまで生きてきて 男性に性的感情を 抱いたことがないんです(´・ω・`) 恋愛対象は男性なのに 性的欲求を抱いてしまうのは 女性ばかりなんです。 男性と付き合ったことはありますが いざ性交渉となると 体が受け付けなくて... ですが女性の体を見ると 興奮するんです 触りたいなとか思ってしまって(>_<) 一度女の子から 告白されたことがありますが 拒絶なとはなく 嬉しいとさえ思った記憶があります。 同性愛者や両性愛者についても 調べてみたんですが イマイチ納得できず... 家族や友人にも話せず とても不安です(´;ω;`) あたしは変なんでしょうか?

  • 同性愛、ゲイ

    24男です。ずーっと自分でも「異性と同性、両方が好きなのか、同性だけが好きなのか」、自分でもはっきりわかりませんでした。でも、いろいろ考えたり物事を経験することで、ほぼ100%自分は同性愛なんだとわかりました。  今までも、いろんな付き合いで「彼女は?」「女の子にモテるでしょ?」とか聞かれた時に、嘘をつくのが嫌で、時々冗談ぽく「いや僕、同性愛者なんで」と言うと、普通に受け入れてくれる人もごく一部いましたがほとんどは顔が引きつっていました。 そりゃそうです、日本ってマイノリティ(少数派)を排除しようとか、「少数派はおかしい、異常だ、多数派は良い物、普通なもの」という考えがあるからです。  うーむ・・・。 初対面の人にはやはりうやむやにしたりもう一人の異性愛者の自分を作っても、しつこく下ネタ的なことを訊かれたらどうしたらいいんでしょう? ある程度異性のことも知っていますが、どんどん嘘の自分を作らないといけないので心が痛むんです。   それにメディアが面白おかしくするもんだから余計に誤解が生まれて、「ゲイ=男の人を変な目で見る、付きまとう。 心の中は女性だ」というステレオタイプ(固定概念)を作っています。 心の中が女性で見た目が男性なのは性同一性障害です。 異性愛者の男性でも、女性的な服装が好きな人がいたり、女性語を話す人もいるんです。  ほとんどのゲイは見た目もしゃべり方も服装も異性愛者とほぼ変わりません。   大学の時、先輩なんかに、間接的にですが「ゲイとかバイってキモいよねー」と言われたのを今でも忘れません。 気持ち悪いと思うのは仕方ないかもしれないけど・・・。  僕のことを知ってもらいたかったのと、同性愛者は医学的には異常ではないこと、人間、特に男性は潜在的に同性愛の素質を持っている人が多いということ、一般的に間違った知識を持っている人が多いという、事実を知ってほしいのです。  どうしてこんなに窮屈に生きないといけないんでしょう? どこかで自分でも受け入れられてないと思うんです。「俺ってゲイなんだよな?だよね?うん、きっとそう」みたいな。 高校生くらいの時に同性に興味があるんじゃないかとわかった時はすごく悩みました。    もし不快な気持ちになったりショックを受けられたらごめんなさい・・・。 アドバイスください。 

このQ&Aのポイント
  • PX-S6710Tなどの給紙カセットが2段あるプリンターでは、スーパーファイン紙と普通紙を使い分ける場合、上段にスーパーファイン紙、下段に普通紙をセットする必要があります。
  • ノズルチェックパターンを印刷する際、上段の普通紙に印刷されることやどちらの段から印刷するかを指定することはできず、自動的に下段の普通紙から印刷されます。
  • 上段に普通紙をセットするようなメッセージは表示されず、セットされている用紙の種類に関係なく上段から印刷されます。
回答を見る