• 締切済み

何にしたらいいの?(´・ω・`)?

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 私は中学3年です。 あともう少しで1年記念になる彼氏がいます。 その彼氏がペアリングをプレゼントしてくれるみたいで 今度一緒に買いに行こうと約束しています。 私は今まで彼にベルトとマグカップをプレゼントしました。 彼は私に貯金箱とブレスレットをくれました。 これら以外に私が彼に1年記念のプレゼントとして あげられる物,何かありますか?(´・_・`)? あれば教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.2

ペアネックレスはどうですかね? 二人のネックレスを合わせると1つの形になるタイプもあります。 幅広い価格でありますから予算に合わせて選べると思いますよ( ̄∀ ̄)

• gusin
回答No.1

かわいいね?・・・ 愛がいちばんですよwwwwwwwww そのまま、清純な交際を続けてくださいね?・・・・・・・・・・ ーーーーーーーー全国教育委員会代表よりーーーーーーーーーーー