• ベストアンサー

記念日に良い、変わったお揃いプレゼント、何かないですか?

来週で、彼氏と付き合って2年になります。 その日は会う約束をしてるので、何か記念になるものをプレゼントして驚かせたいと思って、色々考えたんですが…思い付かないです(^_^;) 出来れば、ペアの物とかが欲しいんですが… ペアリングは既に持ってるし…。 ペアネックレスは「今度一緒に見に行こう」と言われてるので勝手に買えないし…。 (そもそも、彼氏はあまりアクセサリーを着ける人ではない) 時計、携帯ストラップは、既にプレゼントしたことがあるので却下で…。 あと、来月、他にプレゼントをあげる予定があるので、あまり予算もありません。 思わず笑っちゃうような、変わった物でも良いなぁ…と思っています。 彼氏は、そういうネタでのプレゼントでも、喜ぶタイプです(笑) 何か、良い物はないでしょうか? 実際に喜ばれた物、欲しい物、教えてください!!

• Ga7UC
  • お礼率54% (26/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私の友達が婚約記念に買いました。 “ドS”“ドM”Tシャツ。 http://www.useless-t.com/tshirts-moji.html これを着てディズニーランドを闊歩したそうです。 ミッキーさんとちゃっかり写真撮ってました。 子供が成人になったら『葬式写真にしてくれ』と頼むそうです(嫌)。 それと以前喜ばれたのが、空飛ぶドラえもん。 http://www.taiyo-toy.co.jp/lineup/chara/dora/index.html 相手にはドラえもん、私はドラミちゃん。 ただ身に着けるモノより、一緒に遊べた方が楽しいかな、と。 当時話題になっていたこともあり購入しました。 参考になれば幸いです。 楽しい記念日になりますようにヽ(●´ε`●)ノ

Ga7UC
質問者

お礼

回答ありがとうございました! “ドS”“ドM”Tシャツ、かなり面白いです!! ま、どっちもMじゃないところが問題ですが(笑) ドラえもん、可愛いですね~ 彼氏が、結構ドラえもん好きなので、良いかも☆

その他の回答 (6)

noname#62259
noname#62259
回答No.7

そうですねぇ、私だったら同じブランドの同じデザインで色違いの キーホルダーとかにするかな~。 鍵はみんな1つや2つは持ってますしね。 あと、新婚の友達にプレゼントして喜ばれたのはお揃いのバスローブでした。 経験上、実用的な物の方が喜ばれる気がします。

Ga7UC
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キーホルダー…もう彼氏の好きなGUCCIのついてるんですよね…(^^;) 一緒に住んでたら、お揃いバスローブって可愛いかもしれないですね。 一緒に住んでからの参考にさせてもらいます♪

回答No.6

私の勝手な好みですが。。。 モンチッチのぬいぐるみはいかがでしょう? 男の子と女の子が居ますので、交換して(彼が女の子、あなたが男の子を)持っているというのは。 よだれかけをかけただけの、裸んぼバージョンでしたら1体1,000円です。 私は剣道をやっている彼に剣道着を着たもんちっちをあげたことがありますよ♪とても凝った作りなのに、1,800円くらいでした。 通販サイトのURLを張っておきますね♪ ご参考になれば幸いです。 お幸せに(^^)

参考URL:
http://www.dreampocket.co.jp/hp/goods/chi/index.html
Ga7UC
質問者

お礼

回答ありがとうございます! モンチッチ…実は、私があまり好きじゃないんです(ゴメンナサイ!!) でも、ぬいぐるみっていうのは良いですね(^^) ありがとうございました♪

回答No.4

ペアでは思いつかなかったんですが・・・ 私は二人の思い出の写真を印刷(現像)して、ちっちゃなアルバムに入れて渡したことがありますよ^^ どこかに遊びに行ったときの写真とか、デジカメに撮ってお互いパソコンには保存していても、なかなか現像ってしないので。 これに手作りのお菓子とか一緒に渡したら、低予算でちょっとしたサプライズになるんじゃないかなー・・・なーんて。 ベタな案で済みません^^;

Ga7UC
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 思い出の写真アルバムは、私もしたことあります! 喜んでくれますよね^^ 手作りお菓子も渡したことあるし…今回は止めておきました(^^;

• star81
回答No.3

ペアネックレスとかはどうでしょうか。 http://www.jwell.com/accessory/birthday_pair あとはペアルックとしてトレーナーを贈るとかですね。

Ga7UC
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 質問で書いたように、ペアネックレスは今回は除外です(^^;) ペアルックはさすがにキツイです(^^;)

• snowplus
回答No.2

イエスノー枕でどうでしょう http://www.kyoto-senbon.or.jp/tam/cussion1.html

Ga7UC
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一緒に住んでないので、使うとこがないんですよね…(^^;) でも、「ノーにされたら泣く!」って言ってたので、一緒に住んでても使い道が…(笑)

回答No.1

お守りとかは? 小さなステッカーを買って 携帯に貼るとか。。。 ステッカーなら デザインも沢山あるし。。

Ga7UC
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お守りはもうあげたことあるんです(^^;) ステッカーは可愛いかも! 携帯には貼ってくれないだろうけど…(^^;)