• 締切済み

彼へのプレゼント,,,

もうすぐ付き合って1年の彼がいるのですが、なにかプレゼントをしようかと思ってます。 今までにプレゼントしたものは、皮のブレスレット・ストラップ・マフラー・貯金箱・ベルトです。高校生なので、あまり高価なものやブランドものは・・;。 5000円くらいでなにかいいものはないでしょうか?

みんなの回答

  • gh3443
  • ベストアンサー率32% (28/87)
回答No.2

ボトルプランツ http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QrDoS6gDL._SS400_.jpg http://image.rakuten.co.jp/e-28/cabinet/101906195001-027710.jpg かわいくないですか? ちょっと机の上とかに置いておくと心が癒されるんじゃないかな~と思います。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

腕時計なら検索すればこんな感じのはあります。 長持ちするのは、金属製ベルトです。 http://www.10keiya.com/category/152.html ** ネット通販で買うならどんなものでも、メーカー品でないと安心できませんので。。要注意。^^

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    現在付き合って6か月の彼女へのクリスマスプレゼントを考えています。 ブレスレットをプレゼントしようと思っているのですが、 画像のようなPOLICEというブランドのブレスレットでは、少々男性向きすぎるでしょうか? また、ほかにオススメのブランドなどありましたら教えていただけませんか? 自分はまだ高校生の身なので費用は出せても~8000円程度ですので、 できればその範囲でお願いいたします。

  • 彼のクリスマスプレゼントのおまけについて

    はじめまして。21の大学生です。 彼氏のクリスマスプレゼントのおまけを何にしたらいいか悩んでいます メインのプレゼントは手編みのマフラーです(彼が編んで欲しいと言っていたので) 頼まれた物だけだと味気ないので何か1000~3000円くらいのおまけをつけたいと思っています。 ただ2年弱のお付き合いで代表的なものはあげてしまいました... 今までネクタイ、ベルト、靴下、財布、ブレスレット、リュック、靴、ペアマグカップ、手袋などをあげてきました。 それ以外で何かオススメの物はありますか? 今のところちょっといい手帳くらいしか思いつかないです... よろしくお願いいたします。

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • X'masプレゼント

    付き合って 3年目の彼氏が居ます 17歳です 誕生日にクリスマス 一緒に何回も 祝ってきたのですが… 今までに 時計やベルト ネックレス ブレスレット マフラー X'masカード ケーキ … アクセサリー系ゎ ほぼプレゼント しました… なので3年目のクリスマス 何をプレゼント すればいいか わかりません(´Д`) 何かいい案ありますか? 回答たくさん お待ちしてます (´・ω・`)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • プレゼントについて

    ベルトかマフラーをプレゼントしようと思ってます。 予算は1万円なのですが、この金額だとベルトとマフラー、どちらのほうがいいもの(質の高いもの)でしょうか? また、あなたなら彼女からもらうならどちらのほうがうれしいですか?

  • 何にしたらいいの?(´・ω・`)?

    こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 私は中学3年です。 あともう少しで1年記念になる彼氏がいます。 その彼氏がペアリングをプレゼントしてくれるみたいで 今度一緒に買いに行こうと約束しています。 私は今まで彼にベルトとマグカップをプレゼントしました。 彼は私に貯金箱とブレスレットをくれました。 これら以外に私が彼に1年記念のプレゼントとして あげられる物,何かありますか?(´・_・`)? あれば教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • プレゼント

    今月誕生日を迎える彼氏にプレゼントを贈る予定です。 一応今のところ、ネックレスがいいかなと考えているのですが、 男性の好みなどが分からないのでどんなものを買ったらいいか悩んでいます。 年齢は、18歳の高校三年生です。彼氏も同い年です。 あまり高価なものでも重いと思うし、お金もあまりないので 5千円~1万円弱くらいのものがいいです。 どこかいいブランドなどがあったら教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って一年の彼氏がいます。 高校2年です。 普段からお揃いのブレスレットや ベアネックレスなど これまでおたがいいろんなものあげたりしてたのでぜんぜん思い浮かびません(ノ_<。) ケーキゎ作ろうと思ってるのですが なにをもらったら嬉しいのでしょうか。 これまであげたものゎ ネックレス、マフラー、香水、ブレスレット、ストラップ、部活をやってるのでタオル、あとゎ手作りのお菓子です。 あげたことのないものをとおもってるのですかなにかないでしょうか(´;ω;`) 予算は5000以内で考えています。