• 締切済み

彼へのプレゼント,,,

もうすぐ付き合って1年の彼がいるのですが、なにかプレゼントをしようかと思ってます。 今までにプレゼントしたものは、皮のブレスレット・ストラップ・マフラー・貯金箱・ベルトです。高校生なので、あまり高価なものやブランドものは・・;。 5000円くらいでなにかいいものはないでしょうか?

みんなの回答

• gh3443
回答No.2

ボトルプランツ http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QrDoS6gDL._SS400_.jpg http://image.rakuten.co.jp/e-28/cabinet/101906195001-027710.jpg かわいくないですか? ちょっと机の上とかに置いておくと心が癒されるんじゃないかな~と思います。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

腕時計なら検索すればこんな感じのはあります。 長持ちするのは、金属製ベルトです。 http://www.10keiya.com/category/152.html ** ネット通販で買うならどんなものでも、メーカー品でないと安心できませんので。。要注意。^^