• 締切済み

高校2年生です。

高校2年生です。 1ヶ月後に同期の彼氏と付き合って1年の記念日がやってきます。 今まで、ちゃんと祝ったことはあまりないのでちょうど1年ということで なにかあげたいのですが・・・ なにをあげていいのか全くわかりません・・・。 自分なりにいろいろ考えて、手作りだあればのスイーツやミサンガ、 市販のものであれば、(ブレスレットや指輪はすでにペアで揃えているのでその2つ以外で) ネックレスや時計、ベルトや財布などがいいなと思っています。 自分の予定では手作り+市販みたいなカンジでプレゼントしてあげたいんですけど・・・ 迷っています。 みなさんはなにをプレゼントしてあげたら良いと思いますか?

noname#142427
noname#142427

みんなの回答

  • sotugyou
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

手作りのクッキーとか作って、ベルトがいいんじゃないかしら♪ あと手紙があるとバッチリ☆ あげれば何でも喜ぶと思いますけどね。

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.2

学校カバンに付けられるカッコイイキーホルダーのようなものですかね。友達にカノジョのプレゼントだって自慢できるし。あげた方も結婚指輪みたいだし。万が一、他の女の子と一緒に歩いていても、ホルダーの付いたバッグを持っていれば“誤解しないでね”的な意味で妙に安心(?)できる気がするし。。

回答No.1

お好きな様にとしか言いようがない!バイトしたおカネなら好きに使えばいいが、親から貰ったこずかいなら親にきいたら?

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中の彼と1ヶ月記念日!

    遠距離中の彼氏ともう少しで1年記念日になります。 なので何かプレゼントしたいと思っています.! 彼と私は高校生です。 指輪、ネックレス、時計、香水はもうすでにペアのものをもっているので、 ほかのもので何かペアにできる又はいいものがあったらアドバイスお願いします!! 自分の中では、来年彼が受験生なので手作りのミサンガと手紙をあげたいと思っているのですが、後もうひとつほしいです。 他の二つのサイズが小さくて物足りない気がするので・・・ よろしくおねがいします!

  • 高校2年男子です。

    高校2年男子です。 同い年の彼女がいるのですが、8月に交際1年を迎えます。 そこで何かプレゼントしたいと思っています。 これから受験でなかなか会えなくなるはずなのでペアで身に付けるものがいいのですが… ネックレスか指輪だと、 どちらの方がいいのでしょうか? 「勉強に集中してくると指輪が案外邪魔に…」という回答を見て不安になったので…。 また、指輪にしろネックレスにしろ、2人で買いに行くのはアリでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 1年記念日に彼へプレゼント

    初めまして、わたしは18歳のフリーターです。 今月末に付き合ってちょうど1年を迎えます。 そこで、彼へ何かプレゼントしようと思っているのですが、なかなか良い物が思いつかないので悩んでいます。 今まで彼にプレゼントした物は 手作りのミサンガ ブランドのネックレス ペアリング ブランドの財布 ブランドの時計 だったと思います‥‥ ただ、ペアリングは当時学生で予算が無かったのでペアで1万円の安い物をプレゼントしました。 なので、今は所々表面の色が剥げてきちゃって色が変わってしまっています。 他の質問を見て書かれていたフォトアルバムも良いと思いましたが、デートの時に写真を撮る習慣が無いのでわたしの場合は無理だと思いました‥‥ (たまにプリを撮るくらいなので;) ストラップは彼の携帯がスマホなので邪魔くさいと思うので却下です。 もう一度もうちょっと上等なペアリングでも良いかなと思ったのですが、何か良い案はありますか? ちなみに彼は3つ年上の大学生で、記念日当日は初デートで行った水族館に行きます。 初デートの時に彼から水族館にちなんでイルカの指輪をプレゼントされたのですが、1周年記念は逆に彼にイルカのアクセサリーをプレゼントするのもアリかなぁと思ってます。 予算は2万円程度で考えてます。 長々と書いてしまいましたが、何か提案があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 2年目の記念日のプレゼント

    もうすぐ付き合って2年目になる彼女がいるんですが, その2年目の記念日のプレゼントで悩んでいます。 日にちも非常に迫っていてもっと早く相談すればよかったんですが ペアリングがいいと思っていたら彼女が指輪はどうしても嫌だというのです。 ネックレスはペアのものを去年あげたのですが服に合わなかったようで全然つけてくれませんでした。 置物などもいいかなとも思ったけど彼女の部屋がすごい狭いので置く場所にも困りそうで… なにか良い案はないでしょうか?(T_T) よろしくお願いします。

  • 付き合って一年目の記念日にプレゼントを

    7月某日で遠距離の彼と付き合って一年が経ちます。 一年目のプレゼントは特別な物にしたいのですが 特に良い物が思い付かず(´・ω・`;) ネックレス(ペア)・指輪(notペア)・グラス(ペア)は既に誕生日とクリスマスに 彼から貰ったので、贈れませんし・・・ zippo・ブレスレット(どちらもペア)は私が贈りました。 お揃いの物が良いのですが、もうひと月程悩んでいるにもかかわらず 全く思い付きません・・・w 皆さんに、何かアドバイスを頂ければと思います。 ちなみに彼は仕事と買い物以外、殆んど自宅で過ごしているので 時計やベルト類もあまり良い物とは思えないかな、と。 仕事中、着用出来ませんし。 可能ならば、自宅でも使用・着用が出来る物が望ましいです。 補足と致しまして、彼の趣味と好きな物を。 1・煙草 2・お酒 3・パソコン 難しい質問だとは思いますが、ご助言宜しくお願い致します!

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です!!

    彼女と一年記念日のプレゼントを考えているのですが 指輪、ネックレス、ブレスなぞのアクセサリー類を全てプレゼントしてしまっているので プレゼントするものに困っています>< ※全てペアではありません ですのでペアでネックを渡そうかも悩んでます。 他に女性(若い)が喜ぶようなプレゼントはありますか? 記念日なのでペアがいいです>< どのようなプレゼントが喜んでもらえるか 今の若い女性に流行りのブランドなぞ色々アドバイスお願いします。

  • 刻印ペアもののプレゼント

    はじめまして、大学生♀です。よろしくお願いします。 付き合い始めてもうすぐ1年の彼がいて、1年記念日にプレゼントを贈りたいと思っています。 できれば、記念日を刻印したペアものの何かをあげたいのですが(というより自分が欲しい^^;)、予算1万円前後で、いいお店を知っている方がいましたら教えてください!! あと彼はネックレスや指輪をするような人ではなく、できればストラップなんかが良いかなと思っています。ペアストラップでなくても、私はネックレス・彼はストラップ、などでもかまいません。 情報をください。よろしくお願いします!!

  • 一年記念日の…

    もうすぐ一年になる彼女がいるのですがプレゼントになにを送るか悩んでいます(>_<) 誕生日にはネックレスをあげたので無難なのはブレスレットなどかなと思うのですが、喜んでくれるかわかりません。。 たぶん一番喜んでくれるのは前からほし がっていたDSなのですが記念日にそれってどうなのかなと思うとなかなか決まりません(T_T) 記念日がどんどん近くなって焦っています。。 どなたかアドバイスをお願いします(>_<)

  • ペアのアクセサリー

    彼女と付き合いはじめて一年が過ぎたことだし 何かペアで買い物がしたいんですが何かいいものはありませんか? 希望はネックレスとかブレスレットとか指輪がいいです。 ここのブランドがいい!とかいうのがあったら教えてください。 お願いします。