• 締切済み

高校2年生です。

高校2年生です。 1ヶ月後に同期の彼氏と付き合って1年の記念日がやってきます。 今まで、ちゃんと祝ったことはあまりないのでちょうど1年ということで なにかあげたいのですが・・・ なにをあげていいのか全くわかりません・・・。 自分なりにいろいろ考えて、手作りだあればのスイーツやミサンガ、 市販のものであれば、(ブレスレットや指輪はすでにペアで揃えているのでその2つ以外で) ネックレスや時計、ベルトや財布などがいいなと思っています。 自分の予定では手作り+市販みたいなカンジでプレゼントしてあげたいんですけど・・・ 迷っています。 みなさんはなにをプレゼントしてあげたら良いと思いますか?

noname#142427
noname#142427

みんなの回答

• sotugyou
回答No.3

手作りのクッキーとか作って、ベルトがいいんじゃないかしら♪ あと手紙があるとバッチリ☆ あげれば何でも喜ぶと思いますけどね。

• Korasho
回答No.2

学校カバンに付けられるカッコイイキーホルダーのようなものですかね。友達にカノジョのプレゼントだって自慢できるし。あげた方も結婚指輪みたいだし。万が一、他の女の子と一緒に歩いていても、ホルダーの付いたバッグを持っていれば“誤解しないでね”的な意味で妙に安心(?)できる気がするし。。

回答No.1

お好きな様にとしか言いようがない!バイトしたおカネなら好きに使えばいいが、親から貰ったこずかいなら親にきいたら?