• 締切済み

クリスマスのプレゼント

付き合って一ヶ月ほどの彼氏がいます。 クリスマスに手作りのお菓子をあげたいと思うのですが どうでしょうか。 またお菓子はどのようなものがよいでしょうか。 男性の皆様中心に、女性の皆様も体験談など含め 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• since_1968
回答No.1

ここで聞くより、彼に聞いた方がよいと思いますよ 甘いのもが苦手な方もいるし、生クリームが苦手、バタークリームが苦手、レーズンが苦手とか人それぞれだし 折角彼女が作ってくれたものは食べないといけないから、嫌いなものを無理にたべさせるのは可哀想ですよ。

yesmasamune
質問者

お礼

そうですね、直接本人に聞いてみようと思います。 ご丁寧に有難うございました^^