• ベストアンサー

不倫する人は何度もする?

不倫・浮気されたことがある奥様に質問です。 「浮気や不倫をする人は何度もする!」とよく聞きますが 配偶者に浮気されても離婚しなかった方にお聞きしたいのですがやっぱし何度もされますか? 一度不倫されて許すという事は、 ”何度も不倫される覚悟をする”って事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

不倫は遊び不倫と本気不倫があります。 遊び不倫の男性は何度でも繰り返すと思います。 何故なら遊びですから。 奥様方だって、お昼に友人とランチをしたり、スポーツジムで汗を流すなんて趣味の方がいらっしゃると思います。 それと同じように、男性の中にも奥様以外の女性とディナーをして、その後ホテルのベッドの上で軽く汗を流すという感覚の方がいらっしゃるのです。 こういう男性は単なる遊びですから、全く悪気はありません。従って、夜は家に帰れば本当に何もなかったように、ベッドの上で奥様と延長戦をこなしているわけです。 でもこんなこと女性の立場では許せませんよね。 私も良いこととは思えませんし、こんな不適切なお付き合いはする気もありません。 でもこれ、遊びなんです。だから、何食わぬ顔で帰って来れるんです。 それに対して、本気不倫。 これは繰り返すことはありません。 何故なら、男性にとって相手の女性は奥様以上であり、家庭崩壊を覚悟でお付き合いしているからです。 だから、現状の奥様にとって、夫として不倫されることは二度とありません。数年後には離婚していますから。 但し、再婚相手の女性はまた捨てられる運命にあります。 こんな男性は惚れっぽい人が多く、女性の言葉で心が動き易いのです。 長い人生で見れば、相手が変わってまたするということですかね。 こんな回答で良いでしょうか?

IEPGIBMHN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • rex914
  • ベストアンサー率24% (71/293)
回答No.2

女の器ですね(男より大きかもしれません 男は不倫って言うつもりなく遊びますから 気がつかない女房なんていないでしょう 戻る場所が有ると安心して遊びます 所詮手のひらの上ってやつですよ すいませんあなたのご主人がその状態ですか? ほっとけば戻ります(騒げば逆効果

IEPGIBMHN
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

男からで悪いですが、絶対に何度もするリスクを孕んでいます。 一度する男は何度もすると思った方がいいですよ。 「この女と一生一緒にいる」と思っても、その信念を曲げる様な男ってことです。 ほぼ100%再犯があります。これは本能です。理性で抑えられる男か、抑えられない男かってことです。

IEPGIBMHN
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「不倫する男は何度もする」と聞きますがやっぱし何度

    旦那に不倫された奥さまに質問です。 「不倫する男は何度もする」と聞きますがやっぱし何度もしますか? 一度不倫が奥さまにばれて修羅場になってしまえば 旦那さんも反省してもう浮気をしなくなった・・・という事になりましたか?

  • 不倫経験のある男性に質問です。

    不倫され妻です。7歳と0歳の子供がいます。 不倫経験のある男性で、不倫を清算し、 奥様とやり直した経験のある方! 経験談を聞かせて下さい! 奥様とやり直そうと思われたきっかけは、なんですか? 今は、奥様の事を愛していますか? 不倫中は、離婚を考えていましたか? それとも、バレナケレバいいぐらいの、軽い気持ちでしたか? 夫には、借金もあります。 私としては、離婚は、避けたいのですが、 かといって、話し合いをしても、離婚したいと言われそうで、怖いのです。 浮気、借金を知っていることで、 話し合いを始めた時、今の様に、笑って接する事が 無くなるのが、怖いです。 出来るなら、しってる事を隠したまま、 うまく、浮気、借金を清算しようと、本人に、 感じさせることが、出来たらと思い相談しています。 アドバイスお願いします!

  • 不倫している人達

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3426632.htmlで質問させていただいた者です。しつこく何度もすみません。 不倫疑惑をかけられ、その縁で不倫相手の女性の相談係りになってしまいました。今は相談係りは休止中です。奥様には疑惑を晴らせたのですが旦那様を別れさせる工作員を依頼され断ったしだいです。 不倫相手の女性が誰かに入れ知恵されメールを送ってきました。内容は以下です。 「取られる側(奥様)にも問題必ず問題がある。問題があるから不倫されるんだ。不倫なんて夫婦のどちらも悪い。だから私だけが悪いんじゃない。奥様も悪いん」と。 確かに奥様に問題があって他に走った人もいるかもしれませんが、だったら最初から離婚して次に行くのが筋だと思います。 どんな理由があるにせよ不倫なんか中途半端だし裏切り行為に違いないように思います。 皆様どうお考えですか?何が正しいって人それぞれの価値観によると思うので幅広いご意見の中から自分なりに回答を求めたいと思います。

  • 不倫中の男性に質問です

    実は、以前主人は不倫をしていました。 その時に、彼女関係を持ちながら、私が夫の浮気に気付くまで私とも変わらずセックスをしてました・・・ 夫の浮気が私にバレてからは、私に触れる事も無くなりセックスレス状態です・・・ 妻との離婚は考えていないにしても、自分が本気の不倫をしてた場合、奥様に不倫してる事を悟られない為に、奥様ともセックスをしますか? 奥様とセックスをするという方は、どのような気持ちで妻を抱くのでしょうか? また、本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか?

  • 浮気、不倫をした方へ質問

    配偶者に、浮気、不倫をされた方の悩みはよくありますが、浮気、不倫をした方で、離婚せずにやり直された方の気持ち、また配偶者への気持ち、そしてやり直すにあたっての努力?等、お聞かせ願えたらと思います。

  • 『浮気癖・不倫癖+傲慢な態度・言動』これってなおります?

    失礼な質問なので不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません。 ふざけた質問ではなく、本当に悩んでいる質問です。 失礼ですが、不倫をした事がある男性、された事がある女性にお聞きします。 知り合いに現在2度目の結婚生活をしている男性がいます。 現在不倫をしているようで、今の奥様と離婚してその人と結婚したいように言っています。その人はかなりの女好きです。 今の奥様も、男性がいましている不倫はしりませんが、それ以前にかなり遊ばれ悩まされたようですが『こんな男に惚れたのは私だ』という感じで、寛大な心で彼を愛し続けています。 しかし、この男はそんな人を捨てようとしています。 世の中に2度不倫離婚して、3度目に変わった男性がいるのか知りたくなったので、質問してみました。 どう考えても直らないと思うのですが、今の不倫相手がとても必要らしく、彼女のために変わると・・・。 そんなので変われるなら、今の奥様の為に変わってますよね? 1度離婚した人が再婚する場合は、最初以上に慎重に、そして、かなり信頼できる、愛している相手に巡りあえたから再婚すると思うのですが。 もちろんそうではない場合もあるでしょうが、そんなに簡単に2度も離婚しないですよね? 2度目の相手の為には、また離婚したりしないように、最初より努力しますよね? それが出来ない人が3度目の相手が大好きだからと離婚したところで、3度目の人の為に変わるでしょうか? また女遊びが始まると思うのですが…。 世の奥様方には気分を害される内容の質問で申し訳ないのですが、なにとぞご回答お願いいたします。

  • 不倫した人はまた不倫する?

    私は去年妻に不倫され、修羅場を乗り越えて夫婦再生中です。 今、妻は自分の事を正面からきちんと見てくれて、お互い思いやりのある関係が出来ていると思います。 私自身は、まだ精神的に辛い時と平気な時の波があってフラバも時々ある状態で乗り越えるためにこのサイトを参考に気持ちの持ちようが分かればと頑張っている所です。 で、質問なのですが、不倫関係の質問の回答で不倫した人は必ずまたやる。とか奥さんが不倫した場合に あなたの奥さんは他の男に股をひらいたんだよ などの回答が多々見られます。 質問内容で2回3回浮気している人は必ずまたやるって言われても仕方が無いとは思いますが、1回きりで反省もしているのにそんな回答があると自分の妻が言われているようで何か傷ついてしまいます。 旦那が浮気しても他の女に突っ込んだ(いやな表現ですいません)なんて回答は無いのに.. 人によって浮気の後の結果は違ってきますよね? 繰り返す人もいれば本当に反省してやらなくなる人もいると思うんです。 自分の相手を信じたくて気の持ちようを知りたくて質問している人にも必ずそんな回答がある。 他の男に股開いたなんて人に言われなくても想像してしまって死ぬほど苦しんでいるのにそんなことを書く回答者は質問者を追い詰めたいのかと思ってしまいます。 何故質問者の気持ちをくんだ回答が出来ないのでしょう? 一回でも不倫すれば あーあなたの配偶者は必ずまたやるよ、不倫は病気だからなんてあまりに短絡的すぎませんかね?? カテ違いだったらごめんなさい。ここのカテの人に読んでもらいたかったもので..

  • 不倫する人はまた不倫する

    私はバツイチ子供1人の♀です。 不倫する人はまた不倫する ここでは多くの女性がそうご回答されていますが、そうではなくて。不倫される人は何度でも不倫されるのだと思います。されない人は相手を変えても一生されません。 ご自身が妻の立場だからといって、夫の不倫を知ると狂ったように携帯をくまなくチェック、恐ろしい勢いで束縛し叩きのめし引き留めますが、子供の為と叫びつつ、結局自分の自尊心を保つためだけに思えて仕方がありません。浮気されて騒ぐ女の殆どが専業主婦のような気がします。結局自立できない不安からキチガイのように引き留めるのです。 どんなに頑張って束縛したところで、夫は狂った妻が面倒であり、また金銭的な問題や子供の親権争い(不倫発覚により離婚したら二度と会わせないなどと言って大抵の妻は夫を脅す。子供はモノじゃありません)、さらに妻が親を巻き込んていたりしている事などから、不倫発覚と共に即離婚とはいきません。たとえ離婚を希望していたとしてもです。ですからとりあえず表面上は再構築するフリをして、仕事から早く帰ったり、週末も単独行動しないようにしながら、水面下で関係は続きます。不倫相手とは別れたフリをして、より注意深く逢瀬を重ねていくのです。妻が騒げば騒ぐほど燃え上がります。 慰謝料請求して、養育費、財産分与など取り決めしてサッサと離婚したほうが賢いと思います。 そこまで引き留めたところで、幸せですか?奥さん。

  • 浮気や不倫

    浮気や不倫をされても許す人と許さない人は何が違いますか? また、「不倫はしたけど愛している」というのは矛盾していますか?不倫は配偶者に愛があっても出来る事なのか不倫したらその時点で愛はないのか

  • ダブル不倫されている方、配偶者が同じ事をしていたら?

    現在ダブル不倫している方に質問です。今あなたの配偶者が、あなたと同じ事(もちろん不倫です。)をしているのがわかったら、どうしますか?どんな気持ちになると思われますか?私はされた側の人間で、夫がダブル不倫していることがわかってかなりたちますが、まだ怒りはおさまりません。夫に「私も同じ事をしてもいいんでしょ?同じ事やらせてもらうから覚悟してよ。」との私の発言に対して「そんなこと許せる訳ないだろ、したら離婚だ。」といわれました。相手の女性にも「私はあなたのご主人と、夫とあなたがしたことと同じ事をしようと思っています。納得していただけますよね。」と言ったら「そんなの嫌です。」と言われ愕然としてしまいました。別に配偶者が何をしてもかまわないよ、とおっしゃる方はいらっしゃいますか?それとも夫や不倫相手みたいに、自分はなにをしてもいいけれど、配偶者は駄目と思う方はいらっしゃいますか?友人には「これぞ悲劇の中の喜劇発言!」と大爆笑されてしまいました。ダブル不倫している方、または経験者のご意見をお聞かせください。あと不倫がばれた後、配偶者に仕返し不倫されたらどうしますか?