• 締切済み

日本の侵略者が 韓国の職人をさらった。

Verhaltenの回答

• Verhalten
回答No.14

厳密には磁器の回答をすべきで、陶磁器を講釈すべきではない。 磁器 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A3%81%E5%99%A8 陶磁器 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B6%E7%A3%81%E5%99%A8 これによると「当時の文化」では無く、「当時の技術」と言う記載がふさわしいでしょう。 余談になりますが、 アメリカには何でもある。 アジアのの国は何もない。 だからイエローは自国の文化すら全て他国から輸入に依存しているのだ。 アメリカ人は頭のネジが5本緩んでいます。

soubis2
質問者

お礼

すみません 正しくは「朝鮮の技術者の技術の導入の為」と記述されていました。 余談 私の母のアメリカ軍の旦那がそういうこと言っちゃう人でした。