yukichancatのプロフィール

@yukichancat yukichancat
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/07
  • 職業自営業
  • 日本の侵略者が 韓国の職人をさらった。

    アメリカ在住です。 歴史の授業で 中国 韓国 日本について習ったのですが、 1590年に 日本の侵略者が 韓国の文化を導入するために 韓国の職人をさらった 、 と書いてあるのですが、そんな話 あまり聞いたことがありません。(反日の方が言っていそうですけど) なぜそんなことが書いてあるのでしょうか? アメリカも本当は反日だったりするんですか? あと、日本が韓国を中国と ロシアから独立させてあげたってよく聞くのですが、そんなことわざわざしてあげる意味もわかりません。(>_<) 韓国が ロシアや中国の属国であると、韓国が日本に近いからそこから武器や食料を蓄えて日本が攻められやすなるとかですか? ググってみましたがピンとくるものがヒットしませんでした。 よろしければご回答よろしくお願いします。m(_ _)m