• 締切済み

スケート靴型のアクセサリー/お守り

スケート靴型のアクセサリーのようなお守りをアイスホッケー部の友人のために作りたいと思っています。 しかし私は裁縫初心者のためにどのように作ったらいいのかわからない状態です。 どのような方法のものでもいいので(男性に差し上げる物なので出来ればカッコいい物にしたいと思っています。)参考になるサイトや本、アドバイスなどをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

いや~、自作は難しいですよ。 http://item.rakuten.co.jp/vanca/10563/ このようなアクセサリーに手作りのお守りを添えてプレゼントとするのは。