• ベストアンサー

育児系のアンパンマンのDVD

2才半の男の子がいます。 アンパンマンが大好きです。 それで、アンパンマンのDVDで育児系のもので良いのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.2

「アンパンマンと始めよう 生活編」「食事編」「アンパンマンとおやくそく」シリーズがあります。 生活のなかの約束事や挨拶など あと「もうすぐようちえん」みたいなものもありました。 「うたとてあそび おゆうぎしようね」もよかったですよ。

UTOPIA3000
質問者

お礼

すべていいですね。 さっそく借りてみました。 ようちえんと、1日の生活みたいなのが良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

ビデオで音楽関係のものがありました。ただ今はDVDであるかな。トイザらスで見つけたかな。  数作ありましたよ。

UTOPIA3000
質問者

お礼

DVDがいいですね。 ありがとうございました。