• ベストアンサー

アンパンマンたいそう、という曲が収録されているDVDを複数あれば教えて

アンパンマンたいそう、という曲が収録されているDVDを複数あれば教えて下さい。 最近はテレビでアンパンマンたいそうを見かけない気がします。 アマゾンやTSUTAYAのサイトでDVD検索するも、収録曲まで記載されていないので、アンパンマンたいそうがタイトルに含まれているDVDしか分かりません。 振り付けをちゃんと覚えたいので、一時レンタルでなく購入を考えていまして、せっかく買うなら、アンパンマンたいそうを含み、できるだけ評判のいいDVDを選びたいと思っています。ご存知の方よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OT0512
回答No.1

こんにちわ。 30代半ば、3人の子持ちママです。 「アンパンマンたいそう」の振り付けを覚えたいのですよね? DVDではないのですが、BS日テレの月曜~木曜・午後6時に 「アンパンマンくらぶ」と言う番組があります。 その中でアンパンマン達が「アンパンマンたいそう」をやったりしていますよ。 お料理や工作のコーナーもあるので結構楽しいです。 その日によって放送内容が違うので、「アンパンマンたいそう」に いつ出会えるか分かりませんが、良かったら見て下さいね。

u-tansuki2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。わざわざDVDを買わずに、録画できたら本当にラッキーです。教えていただいた番組チェックしてみますね! 3人のお子様の育児でお忙しい中本当にありがとうございました。