• 締切済み

ボカロ

最近ボカロにハマりましたww ローリンガールとかが好きなんですが、なんかオススメの曲ありますか?

みんなの回答

回答No.17

個人的に好きな作曲者さんを重点的に入れると、 164さん  ・天ノ弱  ・青  ・shiningray  ・神巫詞  ・迷妄少年と小世界 以下アルバム限定  ・excuse  ・ウロノキ  ・NONINONI kemuさんは動画数が8つなので巡回は楽なので特には書きません。 19's Sound Factoryさん  ・Dear  ・不安定彼女  ・リマインダー あとはばらばらで・・・  ・Hello,Worker  ・右肩の蝶(リン版とレン版あり)  ・ブラインドレック ・夕立のりぼん  ・RIP=RELEASE  ・Just Be Friends  ・magnet  ・アカツキアライヴァル  ・セツナトリップ  ・炉心融解  ・No Logic  ・クローバー・クラブ  ・天樂  ・Palette  ・キミ想い、片想い くらいかな・・・。 わりと自分が気に入った曲を作った人のほかの曲を聞いてると好きな曲を発掘できたりしますよ。

回答No.16

えっと、私は  ・恋愛  ハッピーシンセサイザ キミ以上、ボク未満。 スキキライ メルト 告白予行練習 初恋の絵本 ヤキモチの答え モザイクロール 十面相 夏の終わり,恋の始まり 君想い,片思い ・感動 アヤノの幸福理論  地球最後の告白を 深海少女  からくりピエロ  天ノ弱  さよならのかわりに、花束を 永遠花火  オレンジ  夕蝉とかげおくり  ハロ/ハワユ  ハローラフター ・怖い,中毒性 人柱アリス 暗い森のサーカス 不思議の国のアリス  悪食娘コンチータ  結ンデ開イテ羅刹ト骸  かごめ かごめ 古書屋敷殺人事件 能面島神隠し事件 異国人形館殺人事件  ・ノリ  マトリョシカ  パンダヒーロー  恋愛勇者  セツナトリップ  いーあーるーふぁんくらぶ  放課後ストライド  ですかね

回答No.15

ボカロいいですよね。 オススメは メルト ダブルラリアット 初めての恋が終わるとき ロミオとシンデレラ などです。 どれもいい曲だと思いますよ(*^_^*)

  • mio0312
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

好きな曲たくさんかきますねー(*′艸`) えっとー 過食症アイドル症候群 脳漿炸裂ガール 一触即発☆禅ガール 六兆年と一夜物語 繰り返し一粒 いーあるふぁんくらぶ ギガンティックotn エンウ゛ィキャットウォーク リンネ 骸骨楽団リリア からくりピエロ 弱虫モンブラン 放課後ストライド 腐れ外道とちょこれゐと 天ノ弱 全部いい曲だよ(*′艸`)

  • masyu1011
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.13

セツナトリップ 脳漿炸裂ガール ロストワンの号哭 いーあるふぁんくらぶ メルト 夜咄ディセイブ バビロン 弱虫モンブラン ワールズエンド・ダンスホール チルドレンレコード ポーカーフェイス アンハッピーリフレイン などですwwwいろんなジャンルが混じってますが、どれも良い曲ですよ! ぜひ聞いてみてください!!

  • _un_
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

 334人の敵  卯月の嘘  なりすましゲンガー  東京テディベア  投資家レコーズ  九龍レトロ などです。  150Pとじん(自然の敵)の曲はぜひ聞いていただきたいです!!

  • pocmi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

重音テトのおだん☆う~たん♪をオススメします!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=orT4HEwFDJ0&feature=youtu.be
回答No.10

Angels We Have Heard on High 天使の歌声(荒野の果てに) http://www.youtube.com/watch?v=GNDn_rRY7UI Nyan Cat [original] 31 http://www.youtube.com/watch?v=7tLdJuSKYJ8 化面ライダーEXミカ 仮面ライダー http://www.youtube.com/watch?v=qaUkIWubGiQ ウルトラウーマン  レッド ウルトラマン http://www.youtube.com/watch?v=JLr0WqKAxoU

  • siki666
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.9

私も、まだまだ初心者ですが… 妄想スケッチ 悪ノ娘 悪ノ召使 うさぎヨーグルト 深海少女 が好きです。

  • Transmit
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.8

私はGUMIが好きです。 天ノ弱   サビのメロディいい! 林檎売りの泡沫少女  これもサビの盛り上がるところがいい!ストーリー生があっておもしろい! クワガタにチョップしたらタイムスリップした   終盤の歌詞に感動!! セツナトリップ  ノリがよくて好きだし、最後の方の歌詞に元気付けられます。 GUMI以外ももちろん好きです。 【初音ミク】ロミオとシンデレラ  全体的に可愛い!       リマインダー   とても悲しい!それがいい! 【巡音ルカ】just be friends  歌詞かな~       あとルカとはちょっと違うけど、「現在、たこ、未来」っていうのも可愛いです! 【鏡音リン】Transmit  最後の高音が私は好きです。       おひめさまになりたいのッ   もう可愛い!としか言いようがない!       黄燐の炎   ちょい暗めだけどなんかいい! 説明下手ですいません(´;ω;`)

関連するQ&A

  • ボカロ曲

    私はボカロの曲が大好きなんですけど最近オススメだなぁと思う曲ありますか? 私が好きな曲は少し暗めな曲とか悲しめな曲(ローリンガール、リンネ、カゲロウデイズなど)ばかりが好きなので明るい曲があれば… よければ教えてください!お願いします(>人<)

  • ボカロの曲 おすすめを教えてください

    はじめまして、 ボカロの曲に最近心打たれてます高1ですww いいなぁとは思うんですけど、 どんな曲があるのかわからないんですww なのでお勧めのを教えてほしいなと思います ちなみに、知ってるのは ・IMITATION BLACK ・いろは唄 ・Fire◎Flower ・天樂 ・ローリンガール ・裏表ラバーズ ・透明水彩 ・ロミオとシンデレラ ・炉心融解 ・メルト ・ダブルラリアット ぐらいです(汗

  • カラオケでボカロ

    私が歌えそうなボカロの曲を教えてください。 今のところ magnet soar FAIRYLAND 悪ノ娘 悪ノ召使 リグレットメッセージ 箱庭の少女 ローリンガール Tramsmit 炉心融解 この曲たちが歌いやすいです。 お勧め曲教えてください!!

  • オススメのボカロ曲やボカロPさんを教えて下さい!

    オススメのボカロ曲やボカロPさんを教えて下さいm(_ _)m 僕は全然ボカロ曲について詳しくないです。正直にいいますと、最近までボカロをひたすら毛嫌いしていました。 しかし、聞いてもいないのに毛嫌いするのはよくないと思い、いろいろ漁っています。聞いてみたらいい曲もたくさんあることを知り、もっといろいろ聞いてみたいなと思いました。(毛嫌いしててすいませんでしたm(_ _)m) ですが、本当に全然詳しくないのでたくさんある曲の中からどれを聞けばいいかわかりません。 なのでオススメの曲やボカロPさんを教えて下さいm(_ _)m ちなみに僕は YonoPさん くらげPさん LIQさん の曲が大好きです。 有名な曲でもマイナーな曲でもいいんでもしよろしければ教えて下さいm(_ _)m バンドが好きなのでバンドっぽい曲だとありがたいです。(そうじゃない曲も是非!)

  • ボカロについて

     私は、ボーカロイドが大好きです。そこで、ボカロファンの皆さんがいらっしゃったら回答をお願いします。   (1)がくぽと鏡音レンの声どちらが好きですか? (2)好きな曲ベスト5を教えて下さい。 (3)カゲプロについて、熱く語ってくださいww

  • オススメ ボカロCD

    最近ボカロにはまって、 いろいろ聞きたいと思ってるのですが、 曲数が多くてなにを聞いてみるのが いいのかわかりません。 みなさんのオススメの 曲、ボカロP、CD名など教えてください。

  • 携帯でもボカロを…

    携帯でもボカロは作れますか? …… あと、皆さんのオススメのボカロの曲を教えて下さい。 恋愛系とか勇気付けてくれる曲とかあったら 是非、教えて下さいm(__)m よろしくお願いします

  • ボカロ曲探しています。

    私はあるとパート専門と言っていいほどの声なので、歌いたいけどボカロ曲が歌えません。わたしが好きなものはどれもこれも途中でとっても音が高くなるので声が出なくなってしまうんです。深海少女とか、ローリンガールとか、カゲロウデイズも! ボカロ曲は私の知ってる数十曲にはとどまらなく、何百曲もあると思いますのでもしかしたらこんな私にも歌えるいい曲があるんじゃないかな!?何て思ったんです。 どうやら私の声は「イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム」に入っている、「明日のフィールド」という曲とあうらしく、カラオケで歌ったらこの曲だけ他の曲よりも、ずば抜けていい点を取ったことがあるんです。なのでこの曲の高さを標準として、これより1オクターブ上までなら?でるのかな? というわけでこれを読んでいるあなたの知ってる中からでもいいので、もちろん探してくれてもいいので、おすすめがあったら教えてください。 歌っている子は基本的に誰でもいいですが、スーパートルコ行進曲ほど低いと違う意味で歌えませんよ((苦笑 だからがくぽはぬきです。 ここまで読んでくれてありがとうございます。ぜひ回答していってください。わたしのgdgdな説明では上手くわからないと思いますので、コレなら低いかな?っていうのをてきとうに教えてくださっても結構ですよ^^

  • 私に合うボカロの曲を教えてほしいです!

    閲覧感謝です! 最近ボカロにハマっています。 私が好きな曲に合いそうなオススメの曲や作り手さんがいましたら ぜひ教えていただきたいです! 「ポーカーフェイス」「カゲロウデイズ」 「magnet」「シンデレラシンドローム」「最後の女王」「千本桜」などです。 ボカロが好きな友達に、不思議系な曲が好きなんだねと言われました。 病み曲も結構好きだったりします。回答お待ちしてます(^^)

  • ボカロ好きな方に質問です

    ボカロ好きな方に質問です! ☆ ボカロを好きになったきっかけはなんですか? ☆ 始めにきいた曲は? ☆ 「これをきいて好きになった!」て曲ありますか? ☆ ボカロ知らない人にオススメしたい曲はなにですか? お願いします><*

専門家に質問してみよう