好きな彼に本当のことを言うべき?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の頃に必死に告白され、好きじゃないのに付き合ってしまった私。
  • 彼に迫られて拒絶したが、無知だった私は言いくるめられ、辛い経験をした。
  • 現在は大学で新しい彼と付き合っているが、過去の経験が心の中に残り悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな彼に本当のことを言うべき?

私は高校生の頃に一時期、苦手な男性とお付き合いしていました。 私は全く好きではなかったのですが、必死に告白され、何度断ってもめげない彼を最終的には断れず、「好きじゃなくても付き合ってくれたら好きにさせてやる」などと言われて付き合ってしまいました。 彼はバンドのボーカルをやっていて、歌が上手かったので、練習付き合ってとカラオケに誘われた時は何も疑わずに行ってしまいました。 そこで私は彼に迫られたのですが、私は必死に結婚する人としかしたくない、と断りました。 けれども、彼は無知だった私に、高校生はみんなやってる、そんなやり方もしらなくて将来どうする、大人になると将来やったことがなかったら誰も付き合ってくれない、などとすごく説得され、馬鹿な私は信じてしまい、嫌々されてしまいました。 また、彼は、男は自分のを飲んでもらえると喜ぶし、そんなこともしてくれない女ややり方がわからない世間知らずの女はすぐフラれるし、俺のこと好きじゃなくても練習としてやって損はないと言われて、頭を彼の下に持っていかれて口の中に入れられたり、泣きながら飲まされました。 今でも思い出すとなんで私はあんなにバカだったのか、もっと自分を大事にしなかったのかと考えるだけで涙がでます。 私のこと、汚れてるとか言わないで下さい。 自分が一番そんなことわかっていますし、一番後悔しているのも自分です。 運よくそんな彼とは(別れるまでにもうざくて色々ありましたが)結果別れることができたので良かったです。 そして今は大学で同じサークルの先輩と付き合っています。 もしかしたら、いずれかは一緒にする関係になるのかなと思います。 もう経験してしまった私は、さすがにやるのは初めてというウソはつけないと思います。 なので、この過ちを全て彼に打ち明けようかとも思います。 でも、もしそれで嫌われたらどうしようって... それに嫌われなくても、この事実を話すと私が泣いてしまうので、きっと彼には迷惑がかかってしまうし、彼の気持ちを沈めてしまうからもあって言いにくいです。 皆さんも実は彼女がこんな女だった、なんて知ったら嫌ですよね。 でも、打ち明けても彼が受け入れてくれたなら、経験はあるのでしている時にもし舐めて、飲んでとか言われたらできてしまいます。 サイトでよんだのですが、そういうのが最初からできる女は他の男から学んでいるため嫌われる可能性があるって読みました。 嫌われたくありません。 なので、舐めたり飲んだりするのはやったことがないと言って知らないフリをするべきでしょうか?どうしたらいいのでしょうか。 今の彼は本当に大好きでとてもいい人です。 できるだけ彼に隠し事やウソはしたくありません。 だからこそ、一緒にいたいですが、こんな経験をした女はふさわしくないですよね。 彼のために別れるべきでしょうか。 私はどうするべきなのか、皆さんだったらどうするか、実は彼女がこんな経験をして打ち明けられたらどうするか答えて下さると嬉しいです。

noname#213246
noname#213246

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164629
noname#164629
回答No.5

こんばんは 確かに不本意な出来事だったと思います。相手の男性には一喝してやりたい気持ちにもなりますが あなたは汚れてなどいません。大丈夫です! 私だって思い出したくない出来事は一つや二つどころじゃないですから! 誰だって色んな思いを抱えているのですから さて、初めてなのか聞かれても渋って渋って答えなくて大丈夫です まぁ、経験がある事くらい話してもいいでしょうが 「そういう事聞かれたくないな」っ可愛くて言えば良いのです 初めての体験がどんなものだったのか事細かに話す女性はいませんよ・・・ どんな素敵な体験話しでも男性はドン引きでしょう 私も過去の行為について事細かに説明したことなんて一度もないです それどころか初めてかどうかなんて聞かないのが大人ってものです あなただって彼の初体験がどんなものだったか、どこで誰とどんなふうに・・ なんて聞きたくないでしょう?そういう物です 必要以上に過去を悪く思う必要はないのです。初めての男性は心から好きな人ではなかった ただそれだけの事です それよりも今あなたは心から好きな人とお付き合いしているのですから 大好きな人のそばにいられる幸せに目を向けましょう 過去を悔いるのはもうやめて、もっと幸せになるにはどうしたら良いのか 彼にとっての幸せはどんなものなのか考えましょうよ 時間がもったいないですよ!! いいことも悪いことも経験できるのが青春なんじゃないのかな・・と私は思います

noname#213246
質問者

お礼

長いお返事わざわざありがとうございます! 読んでいて安心して涙がでてしまいました。 もう少し大人になろうと思います!頑張ります! とても参考になりましたので、ベストアンサーとさせていただきます!! 返事してくれた他の皆さんも参考になりましたし、本当にありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

 > できるだけ彼に隠し事やウソはしたくありません。  > だからこそ、一緒にいたいですが、こんな経験をした女はふさわしくないですよね。  >  彼のために別れるべきでしょうか。  彼と付き合って結婚したら嘘はばれるでしょう。     事実は事実なのですから正直に生きるのが精神的な安定に繋がります。  結婚生活がお互い疑心暗鬼ではいずれ離婚になる可能性が高いでしょう。  結婚前に性欲だけで何人もの男性と抱き合う女性はたくさんいます。    あなたの場合も苦手な相手だとは言いながら付き合っていた男性だったのでしょう。   結婚する気がない相手であれば何も言う必要はないでしょう。

noname#213246
質問者

お礼

ありがとうございます!! まだ結婚までは考えていないので、言う必要はないということですよね! 違う目線からのご意見ありがとうございました!!!

  • junspa
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.6

僕も他の人と同じ意見です。 言わなくて良いですよ。 言えばあなたはスッキリするかも知れませんが、彼はショックだと思います。 僕も結構馬鹿正直に話してしまう方ですが他の方の意見を色々読んでいると不必要な事を言うのは相手を傷付けるだけだと気づきました!

noname#213246
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりそうなんですね! 言ってはいけないことと言っていいことを考えて話さなくてはだめですよね。 ありがとうございました!参考になりました!

noname#177221
noname#177221
回答No.4

そんな事は、言ってはいけません。 僕は若いころ、同じく全て打ち明けなきゃと思っていましたが、 打ち明けて全て失敗しましたよ。 言えば自分が楽になるけど、相手を辛くさせる事になるだけ。 誰にでも、失敗はありますよ。 少なくても、重大な病気や犯罪歴などなら知らせるべきですが、 そんな事は墓場まで持って行くべきことです。 それを言うことは、自己満足でしかありません。 経験は、無いより有ったほうが良いです。 セックスは、テクニックじゃありません。 相手を思いやる気持ちが大切なんですよ。 くわえたり飲んだりは、怖いのでごめんなさいで良いじゃない ですか。そのうち、チャレンジしてみると言えば良い事です。

noname#213246
質問者

お礼

説得力があるお返事ありがとうございます。 打ち明けない方がやっぱりいいのですね。 ありがとうございます。 頑張って思いやりを大切にしたいと思います。

回答No.3

前の回答された方がおっしゃったように人生は長いし、何回かつきあってると一番初めの方との嫌な思い出なんかはほとんど忘れてしまう。あと十数年年をとると良い思い出はおもいだしてたまにエネルギーになるけど、嫌な思い出を思い出すだけの労力がもったいないからだんだんと忘れて行くと思うよ。 楽にいきましょう^^

noname#213246
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 忘れるほど楽しめばいいってことですよね! 固くならず、楽に楽しんでいきたいと思います! ありがとうございます!!

回答No.2

初めてじゃないという事実くらいなら、聞かれたら答えてもいいと思いますが、具体的な内容までは伝える必要はないと思います。 彼を想うなら、そんなことをわざわざ言う必要はないと思います。誰だって色んな過去があります。言ったところで誰も幸せにはならないです。

noname#213246
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 確かに言ったら自分も彼も不快な気分になりますよね。 知らぬが仏ですよね。 それに、言ったところで彼も俺にどうしろと言うんだ!みたいになりますよね。 参考になりました。ありがとうございます!!

  • Pop_kk888
  • ベストアンサー率39% (61/153)
回答No.1

知らない振りができるなら、そうすべき。 嘘でしょ、と言われても嘘は突き通す。 今の彼氏が大好きなのはわかりますが、 その後何人とあなたはつき合うかわからないでしょ? 全員にまじめに最初の人のことを言うつもりですか? 何人か経験すれば、最初の人にされたことなんて本当にどうでもよくなっちゃう。 それよりも、大好きな人としたすてきな思い出のほうが人生を彩るんです。 今の彼との大事な時間を汚すようなことはしちゃだめ。 隠しごとや嘘じゃなくて大人の女性のマナーです。 もっと余裕を持って! 今の彼にとっても、あなたは「女性」なんです、友達じゃないんです。

noname#213246
質問者

お礼

お返事すぐにありがとうございます。 たしかに大事な時間を汚してはいけませんよね。 恋人同士って全て言う訳じゃないですもんね。 でも、なんかそれを言わないことに罪悪感感じてしまって・・・ 大人にならなくてはならない、ということでしょうか 参考になりましたありがとうございます!!!! でもまだまだ他の人の意見もお待ちしています!

関連するQ&A

  • 本当に好きな人

    私は今高2なのですが、付き合って一年半の彼氏がいます。 小中一緒で、高校は別です。 その彼氏が私にとって初めてできた彼氏で、すごく心が広くて優しい最高の彼氏です。 でも私は昨日、ずっと親友だと思っていた男友達に告白されました。 その人とは高校で知り合って、趣味も相性も最高に合う"友達以上恋人未満"という感じの仲でした。 彼はちょっと意地悪だけどすごく優しくて、実はいつもドキッとしていました。 私に彼氏がいることも知っています。 恋愛相談もよくしていて、彼は『入学当初に一目惚れしてから、2年間ずっと片思いの子がいる』と言っていて、私も応援していました。でもいつも彼は辛そうでした。 その子が私だったのです。 今思えばなんて馬鹿だったんだと思います。 私は彼といると時間を忘れるくらい楽しいです。 でも、一緒にいて安心して落ち着くのは彼氏なんです。 本当に好きなのはどっちなのか、今自分の気持ちが分からなくて、すごく辛いです。 こんな質問おかしいと思いますが、誰にも話せず辛いので、みなさんの経験や体験を聞かせて頂ければと思います。 長文すみません(;_;) .

  • 女って本当にマメで繊細?

    ↑これは男サイドが自分の都合のいいようにでっちあげたものだと思います。「女性は慎ましやかで、清潔」←なんて、私から言わせると「うそ言うな!!おまえら、嘘言うなよ!そんな女は水商売にしかいねぇだろ?」です。ココに書き込みをしている自分は女ですが「男みたい」といわれたことはかぞえきれませんし、ワタクシのお部屋は放送禁止なくらいぐちゃぐちゃです。けど、そんな私は「細かいことを気にしない」といいほうに捕らえていますし、歯も、2,3日磨かなくても平気な人です。今風の言葉で言うと「干物女」でしょうか? 私は過去に二ヶ月風呂に入らなくても平気なくらいなんです。同じパンツを一ヶ月以上つけても平気でもクロッチ部分にパンティーライナーをたまにつけています。そのことを、ネットで話したらドンひきされてしまいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4218584.html  かえって男の人のほうが繊細で神経質なのでは?と思うことも多々ありました。よく、気の荒い男の人がいますけど、そう人こそ、見た目とは裏腹に、繊細でちょっとしたことでも気にして人に当たるのでは?という経験もみなさん、おありではないでしょうか。 女が男が理想とする女でいることとそうでないほう、どちらを取ったほうが世の中、生きやすいですか?

  • コンプレックスを克服し、好きな人に本当のことを・・・

    私は見栄っ張りで、本当につまらないことなのですが、ウソをついてしまうことがあります。 それは、高校のことです。(ちなみに私は20代前半の社会人です。) 私の通っていた高校はいわゆる進学校でしたが、コースが2つあって、私はレベルの低いほうのコースでした。 そのことが高校時代からコンプレックスになっています。 高校の話になるとみんなには当然のように「レベルの高いほうのコースだよね?」というようなニュアンスで言われてしまうので、つい「うん、まあねぇ・・・。」というような答え方をしてしまいます。 自分に自信が持てないことがイヤで、猛勉強して資格を取って、自分に自信をつけたつもりでしたが、やはり同じことを繰り返してしまいました。 染み付いた癖なのか、正直にありのままの自分をさらけ出すことができません。 この前も、好きな人に↑のようなウソをついてしまいました。 罪悪感でいっぱいです。 本当のことを言わなければならないと思っているのですが、こんなつまらないことを正直に話せない私なんて嫌われてしまうのではないかと思うと、怖いです。 でも、彼に隠し事をしているようで、気分が晴れません。 本当のことを話してもいいでしょうか? どのようなシチュエーションで話をすればいいのでしょうか? 今度高校の話になったとき?それとも自分から話題を持ち出すべきでしょうか? 長文でしかもわかり辛い文章になって申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 隠し事。

    みなさんは隠し事はありますか? 隠し事をすることは、嘘をつくことにも繋がるので悪いことなのですか? 私は今誰にも言えない隠し事があってとてもつらいです。 どなたか教えてください(>_<)

  • 恋人にウソや隠し事って良くないですよねぇ。

    彼氏に、嘘をついている事があります。 それは自分を少しでも良くみせようとしてついた嘘です。 その事柄上、よく会話に出てくる事なので、嘘をつく度に心苦しくなります。 実は、明日その事を告白しようと思っているのですが、これで間違ってないですよね。当たり前のことですよね。 やっぱり大事な人には嘘はついちゃいけないですよね。 もし告白した事が原因で嫌われても、 それは諦めるべき事ですよね。 自分がいけないのだし。 でもやっぱり彼のことは好きだし、 なるべく嫌われないような告白をしたいのです。 なにかポイント等ありませんでしょうか。 どうせ告白されるならこういう風に言われた方が気が楽とか、なにかこういう言葉を付け加えるといいとか。 こういう経験は初めてです。 皆さんは恋人に隠し事や嘘等ついた事ありますか? 何かいいアドバイスがありましたらよろしくおねがいします。

  • 信用を失ったらもう戻れないのでしょうか…?

    閲覧ありがとうございます 実は私には結婚前提で付き合って同棲して1年半の彼に嘘をついていました その嘘とは、私は彼に下の名前をずっと言えず、偽名を使ってしまいました… 理由は彼にも話したくない過去のトラウマの事情による理由で名前を偽らなくてはいけなかったこと。 彼には彼の実家に初めて行く前日の12月30日に初めて名前を偽っていたことを告白しました。 その時はここまでおおごとになると思わなかったので、『過去のトラウマは思い出したくもなく、話さなくていい事だったので』名前を偽る理由を、『彼に嫌われたくなかったから』と理由で話しました そしたら彼は私の全てが信じられなくなったと言い、距離を置きたいと言われ、正月から私は実家に戻り別で暮らし今に至ります。 その間にも『お前は信用できない』 『お前との将来は見れない』 と言われ続けてきました。 そして、昨日電話が来て生きてるのか~?と聞かれました。。 そして急に 『俺この前先輩にお前は100万人に一人の男だって言われた。 俺AB型の左利き、、これは100万人に1人。そして俺の手相の甲状腺が片方だけ真っ直ぐな人。これも100万人に1人。スゲエしょ! 俺は100万人に1人の男なんだ~って感動した。 そしたらね、この100万人に1人の男が、たった1人の女の事でネチネチクヨクヨしてる場合じゃないって思った。 お前の事凄い大好きだったからショックも凄いでかかった… だけど、100万人に一人の男だって知ったら今まで悩んでた事が消えて凄い明るい気持ちになれた。 吹っ飛んだ感じ。 それと共にお前の事でショック受けて悩んでいたけれども、お前の事は特別な人ではなくて、その他大勢の一人の女として見る事が出来た。 もちろんお前の事は信用出来ないままだけれども、特別じゃなくなって、どうでもいいただの一人の女っつーか。 だからお前と顔見て話す事も出来るまで回復出来たよ。だから近々ご飯でも行こうぜ!お前とは将来見えないけど(笑) 俺はズルい男ではないからこの際ハッキリ言う。 お前の俺と戻りたいとか、将来一緒になるという感情は一切捨てて欲しい。 ズルい男だったら期待持たせるだろうけど、お前にそうゆう感情抱かれても俺困るから正直物だからハッキリ言う。 お互い寂しい時だけ一緒にいるみたいな感じとか。 だからお前と面と向かってご飯行けるよ!誘ってー! だからお前も悩んだりしないで前向きにフランクにいけ。 お前が起こした事なんだからしょうがないし、悲観的になるな。 俺はやっと抜け出せたから』 私はここまでおおごとになると思わなかったので、今日も彼と電話した時に、 彼『明白な理由がないから信用出来ないし、お前とやっていけない』 私『理由あるよ。。過去の言いたくない事は全て話さないと嘘になるの?』 彼『嘘にはならないけどそれが理由なら言うべきだよね。何お前まだ俺に隠し事あったのか?!』 私は彼に正式にフラれたら名前を偽らなくてはならなかった過去の理由を手紙に書いて別れ際に渡そうと思っていたので、今はその事を言えず無言で黙っていました。 そしたら 『お前まだ俺に隠し事あったんだな。やっぱりそうゆう奴だったんだな!まだ隠し事あったのとかビックリもしたけど、腹たってきた!』 と言われ電話を切られました。。 そして彼の家には私の荷物が置いたままで、彼の家の合鍵もまだ持ったままで、彼も『鍵返せ 荷物持ってけ』『別れよう』という肝心の言葉を言ってきません。。 そこで質問なのですが… 今回の事は私の弱さと愚かさが生んだ物で彼を傷つけてしまったと凄く後悔しています……… 彼の信用を取り戻すためこの2ヶ月色々やってきました だけど彼の気持ちは揺らぐ事がなく… 文章だとうまく伝えれませんが、凄く凄く大好きな彼で、勝手かもしれませんが別れたくありません……(;_;) もうダメですよね…………? 信用を相手から失って取り戻せた方もいましたら回答お願いいたします! たくさんの回答お待ちしております…

  • 本当の自分を探しています。

    初めましてユーザーの皆様。curusuと申す者です。 今、自分自身に悩んでいて、とても苦しい思いをしています。 助言だけでも構いません、どうか助けて欲しいのです。 そんな気持ちでこの場所にやって参りました。 どうか最後までお付き合いお願いします。 俺は、現在高校生の身です。それもまだ未熟な。 そんな自分は生物学上、女性に値するのですが、心は男性のつもりです。 所謂ネナベとかおなべに値する、のですが。 俺は至って真面目に、真剣に気持ちを述べています。 俺は女の子が大好き、女の子の体に興味がある。それは一途に認めます。 ですが、俺からの視線でなくて皆様からの視線ではどうでしょう? 女が女を好きになっているのです。世間一般では同性愛として見られ、 非常に気持ち悪いことです。 ですが・・・何度も言います。俺は真剣です。本気で好きなんです。 今現在、彼女が居ます。勿論同性です。 俺は彼女が大好きです。本当に愛しています。 けれども・・体が心と噛み合わない所為なのか・・毎日精神が安定しません。 俺も一応は人間です。体の関係も欲しいです。 ですが俺は「体が女、心が男」なんです。非情に不愉快です。 何故男として生まれなかったのか、毎日毎日悔いる日々ばかり。 だったら女として生きるのか?そうは考えたくないです。 彼女とは本当に、男として付き合って生きたい。 結婚もしたい。世間から軽蔑の目で見つめられたまま生きたくない。 子供・・・は無理かもしれませんが。 心が体と噛み合わないのが、こんなにも苦しいのだと、初めて噛み締めました。 今でも胸の奥が苦しいです。とても辛いのです。 そんな自問自答を、彼女とずっとしてきました。 いつまでもそんな気持ちをしょっているから不安定になるんだよ。 彼女にまで、そう言われてしまいました。 これが相手を思いやるからこそ、だと言うのは分かっています。 でもどうすれば?どうしたら本当の俺を見つけることが出来る? 女として生きる俺?男として生きる俺? どちらを選んで生活すればいいのだろう・・・。 やはり俺は優柔不断なのでしょうか・・・また二の舞を踏んでいます。 勿論、今の自分についても沢山調べました。 どれも、調べれば調べるほど、自分が深みに落ちていく気がしてなりません。 せめて、彼女と過ごしている日常だけでも、笑って過ごしたい。 それが自分の本音です。最近は笑いたいのに笑えなくなってしまったから。 どうか皆様、こんな救い様のない俺ですが、彼女と自然に笑い合える方法を。 ついと言っては何ですが、もう一つの小さな悩みも同じく載せておきます。 最近、夜になると性欲が溢れんばかりに煮えたぎって、心が不安定になります。 彼女と近くに居る時も、鼓動が抑えられません・・。 彼女はそれを望んでないので、抑える以外に無いのですが・・・。 これは精神不安定から来る病気なのでしょうか? お手数ですが、こちらの方もお願いします・・・。 これは男として正常な事なのか、女として異常なことなのか、答えが欲しいです。 どうか皆様、経験者の方、誰でも構いません。 少しでもこの気持ちから救いだしてくれる言葉を待っています。

  • 将来について 本当に悩んでいます。

    こんにちは。17歳の高2です。今、とても切実な問題で悩んでいます。 ぜひ、みなさんの力を貸して欲しくて投稿しました。 僕は高校を退学する事をほぼ決めました。 理由は、今の学校がイジメ・喫煙などがヒドく、僕は孤立してしまい、これ以上ここにいると気がおかしくなってしまいそうで怖くて、 「これ以上通い続けても自分の為にならない。」と考えたからです。 しかし、辞めるのなら、残り高校に通う予定だった1年を使い、将来絶対に自分の為になる事を今後していこうと考えています。 まずは大検を取る予定なのですが、自分の為に必ずなりそうなものといえば、留学する程度しか思い付きません(それも選択肢の一つとして考えています)。 僕は小学生の頃から嫌な事から逃げてしまったり、嘘をついてしまったりするダメな性格があります。 多少は改善されたと思っていますが、今回退学する事も『逃げ』であるような気もします。 このような性格が本当にダメで直したいと思っても、意思が弱くてなかなか直らないのです。 大人なら誰しも、自分を根本から変えてしまった出来事を経験した事があると思います。僕も性格・考え方などを根本から変えてしまうような体験をしたいのです。 どんな事でも構いません。なにか、「こんな事をしてみればいいんじゃないの?」というようなものがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 彼氏の気持ちと、考え方、これからのこと(長文です)

    私は高校1年、彼氏は高校3年、付き合って7ヶ月です。 少し前私は女友達とカラオケに行きました。 そして、その女友達の好きな人で彼氏の親友でもある男子を呼びました。 私は協力のつもりで・・・。(彼氏は女友達の気持ちは知りません) 彼氏はバイトだったので呼んでないです。 そのとき、彼氏の親友に今日の事彼氏に言わないでって言いました。 彼氏は、私が男と遊んだり、名前を出すと不機嫌になるしそうなると よく、別れる?という話になります。でもそれで別れた事はないです。 彼氏も勢いで・・・って感じで毎回謝ってきますが・・・。 それがどうしても嫌だったので、彼氏に言わないでと言いました。 さすがに親友だし、言うのはわかってたんですが、明日彼氏と会うから そのときに言えば問題ない、と想ってしまっていました。 その日の夜、メールで今日なにしてたの?というような事を聞かれたので 女友達とカラオケ、と答えました。 それか少しして電話が来て別れようと言われました。 彼氏は、泣いていました。 今日、親友に会って聞いた、俺隠し事とかほんと無理だから、と 言われてしまいました。 わかれたくない、と言いましたが無言で、じゃあ、といわれしばらくは私の 返事を待っていましたが、私が何も言わないと電話を向こうが切りました。 そのあと、私からもう一度かけて、別れたくない、と言い、少し話し通話料の関係で メールではなそう、となり切ってメールをしました。 私はどうしても別れたくなく彼氏の方は、好きだけどもう信じられない。 って感じでした。 それでも別れたくない、もう嘘付かないしいますぐ信じてくれなくても、 これからまた付き合う中で信じて貰う事も無理かな?というようなことを 送ると、わかった、いいよーと来ました。 次の日、あって、「すごい好きが好きになった」「でもそんなすぐ嫌いにはなれない」 「別れたくないって言われたら別れたくないじゃん」などといっていました。 普通にキスとかもしてきたし、今まで通りでした。 でも、一度カラオケで胸を触られてキスされたときに私が泣いてしまいすごく 気まずい空気になりましたが・・。 その日は私の家に泊まり、彼氏の「やろう」という誘いに断り切れず、 ちゃんと今まで通りの、気持ちあるやつ?ってきいてうん、って言われたので セックスしてしまいました・・・。(高校生でやることではないのはわかっています。) 三回くらいは断ったのですが・・・。 やだ?大丈夫?痛くない?など気は遣ってくれたし頭なでてくれたし、 抱きしめても、くれました。今までと何もかわりありませんでした・・。 その次の日くらいから、彼はなんで自分と付き合ってるのか、 付き合ってもらってるって想った方が良いのか、今まで通りでいいのか、 別れるというのにいいよ、って言ってあげるのが一番いいことなんじゃないのかなと たくさん考えてしまい、彼氏に聞いてしまいました。 「付き合っていたいわけじゃないんでしょ?」には 一回目は「うん」二回目は「違う、好きだよ」 一回目うんって言ったじゃんというと「それはゴメン、別れたら後悔する」と言われました。 付き合ってもらってるって想った方が良いのか、今まで通りでいいのか、というのは ○○に任せる、と言われてしまいました。でもきっといやいや付き合ってると思います。 他の事は聞けませんでした。 すごい好きが好きになった、というのですが、すごく小さい事で前と違う対応をされたり あ、ここ前と違う・・・って分かってしまい、すごく傍にいると辛くなります。 自業自得なのはわかってますが・・。 それに、私は彼氏から昼休みに大富豪を男三人でやってると聞いていました。 でも、彼氏のクラスメートの姉に聞くと、毎回女いるよ。とのことでした。 それとなく彼氏に聞いてみると、「女がいるのは、週に一回あるかないかだから。 そんなのも、いちいち報告しなきゃいけないの?」でした。 彼氏は男と仲良くしないで、メールしないで、話さないで。みたいなすごい束縛する タイプなので、ちょっと、え?自分はしてたの?となりましたが (私は束縛を自分からはしませんが、自分だけが束縛され、相手が自由というのはいやなので 言われたら、私も言う感じです。7ヶ月間、お互い束縛しあってる感じでした。) 週一回あるかないかなら私も束縛するタイプではないしいいのか、と思い何も言いませんでした。 姉の情報が間違ってたのかなとも、想いました。 しかし、姉に「女がいるのは週に一回あるかないかって本当?」と聞くと 「いや、毎回だって。」と言われました。 そのことで、メールでケンカしました。 彼氏の言う事が、ちょっとずつ、前といったことと変わっていたので ああ、嘘なんだとわかりました。 彼氏の方が「あーすいませんでした。信じないならいいけどさ」みたいな感じです。 私はその時に今まで思ってた、束縛に対する不満をぶちまけてしまいました。 彼氏は男と仲良くするなって言うくせに、そっちはほんと自由にしてるよね、・・・とかです。 そこでも別れ話になりましたが、特に別れないままです。 別れ話がなくなったあたりで、私が何かを聞くと「好きだよ」とかは言ってくれました。 明日は彼氏の家で泊まりをします。 クリスマスも一緒に過ごす予定です。 どっちの日も、もうセックスはしたくありません。 触られるのが怖いです。なぜか。 でも、彼氏が何で自分と付き合ってるのかが本当にわからなくて辛いです。 別れた方がいいとも思ってますが、別れたくないです。 でも、彼氏も嘘をついてるし隠し事もしたんだし、○○だけがそんなに 考え込まなくて良いと思うよ、と友達から言われました。 でも、隠し事をした自分が、彼氏に会いたいと言ったりキスしたり 自分から近づきに行ったりというような今まで見たいなことをしてもいいのか、 わかりません・・・。 本当に、どうしたらいいのか、どういうふうに考えたらいいのか分かりません。 今、落ち着いて考える事、自分を客観視することができません・・・。 厳しい言葉でもかまいません、どんな回答でもかまいません。 たくさんの回答お願いします。

  • 自分の気持ちが本当に分からないです…

    大学1年です。 私は中学・高校で男友達というものがほとんどおらず、大学生になって、晴れて男友達をつくることができました。 そのうちの一人で一番仲がいい人がいるんですが、この間ひょんなことからケンカみたいになってしまい、それ以来、都合上会うことができず、モヤモヤしています。 今、その人に会いたくて仕方ないんです。その人といると、気持ちが落ち着いて、満たされるんです。その人と二人きりでいるのが一番好きなんです。 私が今まで好きになったのは、会話ができない人ばかりで、遠くから見てるだけで幸せで、すれ違ったり目があうとすごくドキドキしてました。 なので今のこの気持ちが恋とは思えないのですが、こんなに一緒にいたくて話がしたいって思うのは初めてで、自分で自分にとまどっています。 ドキドキは全然しません。でも何でも話せて、一緒にいると安心するんです。他の男友達が入ってくると、内心ガッカリしている自分がいるんです。 これって何ですか? まさか恋なんですか? それとも仲のすごく良い男友達に対する普通の感情ですか? 男友達も恋愛経験も乏しい私には、本当にわからなくてとまどっています…