• 締切済み

既婚男性は正直に離婚した事を話すのでしょうか?

既婚男性は本当のことを話すのか? 例えば自分(男性)が以前から好きだと思っていた女性がいたけれども、自分は妻帯者持ちだから彼女とは恋仲にはなれないとその時は諦め連絡を断った。彼女も彼には好意はあった。 ここでご質問ですが、数年後自分が離婚、又別居していたらその意中であった彼女と久しぶりに連絡をとった際に自分から 1.離婚したとまずメールでアピールしますか? 2.会って話しますか? 3.話さないということは黒ですか? 意中の彼女にとっては自分がフリーだとアピールした方が彼女には好印象だからです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

普通の既婚男性なら、奥さんと離婚前に、奥さん以外に好きな女性は出来ないです。 もし、既婚男性で奥さん以外の女性を好きになれるなら、少なからず「浮気願望がある」ので、離婚や別居をしてなくてもフリーの身とアピールして好きな女性を騙そうとするでしょう。 従って、普通の男なら 1、しない 2、しない 3、話す必要がないから、黒も白もない 浮気願望がある男なら 1、猛烈にアピールする 2、積極的に会う 3、嘘話しをしてでもアピールする

jilljill55
質問者

お礼

仰る通りだと思います。 やはりもう少し様子を見て、相手がどういうつもりなのか見極めたいと思います。 的確なアドバイスありがとうございました。

回答No.1

1.離婚したとまずメールでアピールしますか? A.しません 2.会って話しますか? A.話しません 3.話さないということは黒ですか? A.質問の意味がわかりません。何に対して黒なのでしょうか?バカですみません。 離婚経験者からすると、ひとりの気楽さを味わってしまったら止められない部分も多いのですぐに彼女探し始める男性は性欲を抑えきれないSEXオバケです。

jilljill55
質問者

お礼

ありがとうございました。