• ベストアンサー

伊東家のカスタード

伊東家の食卓で紹介された「カスタードクリーム」の 作り方を忘れてしまいました… 覚えている方がいたら教えていただきたいのですが… よろしくおねがいします◎

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 この作り方でよかったですか? http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20031209/01_01.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20031209/01_01.html

関連するQ&A

  • 伊東家の『あんどこ』おしえて

    伊東家の食卓で紹介している あんどこ・・・のやりかた教えてください。

  • 伊藤家の食卓 カスタードクリーム

    伊藤家の食卓でレンジでカスタードクリームを作るという裏技をやっていたのですが完成したところから見たので作り方がわかりません。どなたかご覧になった方、作り方の詳細を教えてください。お願いします。

  • 伊東家の食卓レシピのアイスクリーム

    今週の伊東家の食卓で、簡単に作れるアイスクリームが紹介されていたんで、早速作ってみました。 しかし、カチカチに固まってしまって、とてもアイスクリームという感じではなくなってしまいました。 分量も手順も確認しましたが、間違いありませんでした。 何が原因だか分かる方、ご回答いただけると助かります。

  • 教えて@カスタード?

    シュウクリームのカスタードクリームを固めると、 カスタードプリンになるのですか?(恥)(・・;)すみませんが、教えてください!

  • カスタードクリーム

    もうすぐバレンタイン。 シュークリームを作りたいと思っています。 シュークリームといったらやっぱりカスタードかな? 本とかの作り方でやると、あまり好めない味。 だからカスタードのおいしい作り方を知っている方、どうか教えて下さい! ちょっとやわらかめのカスタードを求めています!

  • カスタード☆

    カスタードクリームを家で作りました。見た目もとろとろ感もいい感じなんですけど、味が粉っぽくてちょっと微妙です。こなっぽくないカスタードクリームはどうしたらできますか??アドバイスお願いします↑↑

  • 伊東家の食卓でのシュークリームの作り方

    10月2日放送の伊東家の食卓で紹介された 「シュークリームの作り方」を教えてください。 いつもシューがふくらまず悲しい思いをしているので期待してを観ていたのに、 ちょうどクッキングの時間になったらお客様が来てしまい、、、。 テレビを観ていた方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • カスタードクリームの作り方

    パンの中に入れるカスタードを作りたいのですが おいしいカスタードの作り方教えてくださいm(__)m また、今まで市販のカスタードクリームを使っていましたが それは、クリームパンにしても(熱を加えても)解けることは無かったのですが、手作りも方も同じようにできるのでしょうか?

  • 伊東家、のアイスクリーム

    テレビ「伊東家の食卓」で 最近「カステラ」を使ったアイスクリームの作り方を 子供が見て作りたいらしいのですが あまりよく覚えていないらしいので わかる方いらっしゃったら教えていただけませんか? HPで調べてみたのですが 載っていなかったので・・・。

  • 伊東家の食卓

    かなり前に、「伊東家の食卓」で真中瞳さん(?)が、紹介していたと思うんですけど、「どんなに動いても巻いたバスタオルが落ちない裏ワザ」?っていうのありましたよね?えーっとそれで、その裏ワザを教えていただきたいんです。知っている方、お願いします。