• ベストアンサー

伊東家、のアイスクリーム

テレビ「伊東家の食卓」で 最近「カステラ」を使ったアイスクリームの作り方を 子供が見て作りたいらしいのですが あまりよく覚えていないらしいので わかる方いらっしゃったら教えていただけませんか? HPで調べてみたのですが 載っていなかったので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knit
回答No.1

参考URLで「裏ワザバニラアイス」の所をみてくださいね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/cooking2/cook_index.html
rika777
質問者

お礼

検索下手ですいません。 ありがとうございました。 早速作ってみますm(_ _)m