• 締切済み

福岡でオススメのケーキ屋さんを知りませんか?

福岡でクリスマスケーキを予約しようかと考えています。 ネットで探してはいるのですが、探すのが下手なせいか中々見つかりません…。 場所的には、天神辺りか南区(野間~大橋辺り)でオススメのケーキ屋さんを知りませんか? 予算は2000円台で考えています。 (高くても3000円まで) もし良かったら、教えて下さい♪

みんなの回答

• since_1968
回答No.1

福岡で昔から有名なところは、 16区 http://www.16ku.jp チョコレートショップ http://www.chocolateshop.jp とか

renren608
質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*) 参考にさせて頂きます!