• 締切済み

すごいコンシェルジュを知っていますか?

・旅行 ・エステ ・居酒屋(病院の歓送迎会・忘新年会・女子会での活用法。盲点なイケテル居酒屋プランなども) ・グルメ ・コスメ ・恋愛 ・健康 など、自分が知りたいとき、何を一番参考にしたら失敗が少ないのか…。 口コミも良いですが、専門的に情報を公開している人っているんですかね? 著名人、または有名ではないが、その道の専門の人など…。 (※サイト・雑誌などで取り上げられる専門家など) そんな方をご存知の方がいれば、教えてください。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

そんなあなたにiコンシェル。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/iconcier/content/