• ベストアンサー

質問です

私(女)の好きなひとが好きな芸能人(男性)と 私の誕生日が同じなんですが それってたまたま偶然ですか? 変な質問ですが、よろしくお願いします 図々しくて、勘違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.2

きっぱり・・・ 偶然です!! それ以外の回答は ありませんよ~

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございました きっぱり偶然ですか そうですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20089/39820)
回答No.3

別に図々しくも無いんじゃないの? 貴方がどう感じるのかなんて貴方の自由で良いんだから。 たまたま好きな芸能人の誕生日を見たら。 貴方の片思いの彼とドンピシャだった。 何となく私の「好き」って繋がっているのかな~? むしろ貴方には、 ポジティブな偶然にも思えるんじゃないの? それはそれで貴方の「中」でそう思えば良い事。 大切にしたいならすれば良い事。 人に聞いて正解不正解を照らし合わせる必要は無い、という事。 偶然じゃないよ、ともし人から言われたとして。 貴方は今とは何か「違う」貴方になろうとするの? 誕生日の偶然は偶然じゃない、と。 私にとってはそれ位の人なんだ、と。 告白前に友達で~と言われてしまったけれど。 やっぱり私は告白したいし、思いを彼に伝えたい。 自分が「動いていく」方向に改めてポジティブになれそうな気がする? 誕生日の偶然から、 また前向きに気持ちを切り替えて、 彼に繋がっていけてそうな気がする? それはそれで貴方の感じ方で良いんじゃないの? 色々考えても全然構わないよ。 でも、 それを悩んだり、答え探しをしても何も出ない、という事。 柔らかい貴方も忘れずにね☆

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございました ホントにほかの人から見ればどうでもいいことかもしれませんね 誕生日の偶然から、また繋がって行けそうな気がするかといえばどうなんでしょう? 段々冷めてきてるような気もします 相手の人を見てないからかもしれませんね ありがとうございました

noname#177448
質問者

補足

彼のmixiのプロフィ-ルに載っていたのですが 彼が好きな男性歌手(誰もが知っている人気が高い)と 私の誕生日が同じです、偶然ですかね? 彼がこの男性歌手を好きだとは 今まで知りませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176447
noname#176447
回答No.1

偶然です。 笑 西郷隆盛と同じ誕生日とか おすぎと同じ誕生日とか いちいち意味があったら馬鹿げてる

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございました 馬鹿げてましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • “ソウルメイト”って信じれますか?

    “ソウルメイト”って信じれますか? 最近、少し気になる人が出来ました。(質問もさせて頂いています) 何気なく、誕生日大全の自分の誕生日のページを見ていたら、“ソウルメイト”の欄になんと彼の誕生日がありました。 とってもビックリです。 その彼とは、女友達が開くいつもの飲み会に私が呼ばれ、その女友達の幼馴染(男)がこの前知り合った子も呼ぶと言って、連れてきたのが彼でした。 偶然っちゃ偶然です。 その飲み会では、私は別の男の人を紹介される予定だったのですが、その男性にはあまり興味が湧かなくて(その男性も私には興味ナシ)その彼に目が行ってしまいました。 何か感じるものがあると言えばありますが、ビビッとくる衝撃みたいなものはまだありません。 誕生日大全のソウルメイト、信じれますか?

  • プレゼント(男性に質問です)

    こんにちは。 大学生の女です。 私には今好きな人がいて、その人と今度遊びに行くことになりました。 そこで、彼に誕生日プレゼントを渡そうか少し悩んでいます。 彼の誕生日はもう過ぎてしまっているのですが、(5月上旬に) せっかく遊びに行くことになったので、誕生日プレゼントを渡そうかな~っと思っています。 男性に質問なんですが、かなり遅れて誕生日プレゼントを貰っても嬉しいですか? 重く感じたりしますか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 男性に質問です

    こんにちは。 大学生の女です。 私には今好きな人がいて、今度その人と遊びに行くことになりました。 その時にちょっと遅れた(一ヶ月前)誕生日プレゼントを渡そうと考えているのですが、男性はちょっと遅れた誕生日プレゼントを貰ったら嬉しいですか? 重く感じたりしませんか? 教えていただけると嬉しいです。 ちなみにお互い学生なので、安めで彼が好きそうなものをあげようと考えています。

  • 女性が勘違いしていること(男性に質問)

    男性の方に質問です。 女の人が勘違いしているなと思うこと。 また、あったま悪いなと思うこと。 どんなことでもいいです。 私、男性の心理を知りたいと思っているものです。 正直にお書きください。よろしくお願いします。

  • 特に男性に質問です。

    特に男性に質問です。 お世話になります。気になっている男性と今度初デートすることになったのですが、 私の誕生日に会うことになりました。日付を決める際、ちょうど誕生日になりそうだったので、「あ、その日誕生日だ♪」と若干浮かれて言ったら、「じゃあその日にしようか!」と言ってくれたのですが、何だか悪い気がしてきました・・・。 いかにもその日会ってね、と言う感じになってしまったかなとか、向こうは気を遣うかなとか・・・。 「え、いいんですか?」と言ったら、同時に向こうも「良いのかな?」と言っていたのですが(笑) でも正直、偶然だったとしても「じゃあその日にしようか!」と言ってくれて嬉しかったのです。 でも、男性からすると重たくはないのでしょうか??プレッシャーと言うか。 付き合ってもいないわけですし・・・。 あともう一つ質問があるのですが、私が某テーマパークが大好きで、一緒に行ってくれない人はあり得ない!!と初めて会った時に言ったら、「正直そんなに頻繁には行かないけど、行きたいと言われたら一緒に行くよ」、と言っていて、次に会った時も「今までは自分の趣味ばかりだったけど、某テーマパークとかも行った方がいいのかなと最近思うんだ」と、彼なりに努力?してるようなことを言ってくれてたのですが、これは・・・行きたい!と言っていいものなのでしょうか?(^_^;) 本当は誕生日当日に行くのが夢だったのですが、さすがに初デートだしと思い、でも梅雨や夏の時期だとキツイので、その前にできたら行きたいな~と思っているのですが・・・。 その他も、「彼女にしたいと思う人にしか連絡先を聞かない」とか、「連絡先を聞くことは本当に滅多にない。俺の周りに聞けば分かると思うけど」などと言うのですが(これは彼の友人の話を聞いててもどうやら本当のようでした)、いざご飯食べましょう、となったら「4月は歓迎会やら仕事の内容が変わったりでバタバタしてるので予定が分かったら連絡します」とか、「予定が空いたら改めて誘います」とか言われて、連休もお互い予定が合わず、「急に言われてもこっちも予定を合わせられないかもしれません」と私も言って、やっと、やーーーっと決まったのが私の誕生日の日だったんです(泣) 何考えてるんだか(マイペースなのは分かりますが)さーーーっぱり分からないんですけど、 男性から見て、好感触な様子はありますか?? 宜しくお願いします。

  • 女の子に質問です!!

    こんにちは今年で19歳になる男です。 今、片思い中で同じバイト先(大きいスーパーなため1階と2階で売り場が遠いです…。)の高校2年生の子なんですけど、偶然がいっぱい重なったおかげで、会話はほとんどしていなかったんですが、勇気を出してアドレスを聞いてみたら、教えてもらいました。その子とはメールをしているんですけど こないだその子の誕生日の半年前だったんです。 で、ユーモアも込めて16.5歳おめでとーっ!て送ってみたんです。そしたら おお!凄い。ありがとうございます! と言ってくれました。 そこで女の人に質問なんですが、 人によるとは思いますが 16.5歳おめでとうとか、 めっちゃ小さい事やと思うんですけど こういうちょっとした事でも言われたら嬉しかったりしますか? それとも、自分が思っている以上に何とも思っていませんか? 良ければ教えてほしいですm(_ _)m

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

  • 女性の方に質問です。

    高校生です。僕は先輩に好きな人がいます。 一つ目の質問 誕生日にわざわざおめでとうメールやメールの返信を何度かしてくる男性をどう思いますか?(僕のこと) この子私のこと好きなのかな?とか思っちゃいますか?(実際好きなんですけど…笑) 誕生日おめでとうメールを送ってみたら「覚えていてくれたのですね。ありがとうございます」みたいなメールが来たのですが誕生日おめでとうメールが送られてきたら嬉しいですか? 2つ目の質問 どんな男性が好きですか? 年下の男性をどう思いますか?

  • 勘違いだといいのですが

    こんなことを言ったら軽い女に思われるかな?という質問です。 ある(恋愛関係でもなんでもない)仕事関係の男性と話していて、男性が「これからも(仕事関係で)繋がっていたいですね」と言ったのですが、私は「繋がっていたい」という単語で変な勘違いをしてしまい、黙ろうかと思ったのですが、変に意識したら逆に男性に勘違いをされるのではないか・不自然ではないかと思い、勢い良く不自然に「そうですね」と答えてしまいました。その後、一瞬変な間がありました…。 こういう時って、男性も変な方向に想像を働かせているんでしょうか? 私も、もうずっとこんな場面で勘違いをしないように必死です。 私がおかしいだけでしょうか?男性の皆さん、これって彼は変な妄想しているのでしょうか。

  • 誕生日について質問です(男性の方)

    男性の方は、女の子のメルアドに書いてある4桁の数字は、誕生日かなとか気にしてますか?「○月○日って誕生日だったよね、メルアドに書いてあったから」と異性の人に言われたのですが、そこまで親しくない女友達の誕生日っていちいち覚えてるものなんですか?