• 締切済み

長文の愚痴ですみません、誰にも言えなくて・・・

19704527の回答

• 19704527
回答No.13

大変でしたね。旦那様が味方になってくれていて何よりです。うちは旦那すら助けてくれませんので、、、。 キチガイ的な姑小姑持つと本当にめんどくさいですよね。むだに謝ったりばかりで、、、お疲れ様です。

odamakoto
質問者

お礼

運動会以外でも、気遣って色々なことをしても、結局「○○ちゃん(義姉)にはおよばないけど」と言われると、凹んでしまうことばかりでした。 ここに書かせていただくまで、こんなにきつい義母や義姉はうちだけなのかと悶々として、どんどんネガティブになっていました。 でもここで、私の拙い長文にいろんな方が回答を下さり本当に励まされました。 19704527さんも大変な思いをされていることをお察しします。 こんなことをいうのは変かもしれませんが、お互いに頑張りましょう。 本当に回答いただきありがとうございました。