中1男子が振られてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子が振られてしまいました。小学校時代から一緒に帰ったり、遊んだりしていた相手に告白したものの、返事はまだ出せないと言われました。
  • 振られたけどまだ、付き合いたいと願っている中学生の男子です。今後も仲良くしていきたいと思っています。
  • 中学生の男子が振られたエピソードについての回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【回答お願いしますm(._.)m】

【回答お願いしますm(._.)m】 中1の男子です。振られてしまいました。その子とは小学校の時は毎日一緒に帰っていました。それにラウンドワンに行く約束をしたり、電話でしゃべったり、中学になってからは放課の時は毎回しゃべったり、一緒にテスト勉強したり、時々一緒に帰ったりしていました。絶対に他の男子には言わない愚痴もいってくれたりすごく仲良くして行くうちに好きになっていって告白しました。でも、振られてしまいました。 振られた文は 私にはまだ付き合うとかわからないから返事はまだ出せません。ごめんね。でも、これからもいつも通り仲良くしてね!もし自分の事好きになったらわたしの方から告るから!(笑キライにならないでね?(笑 また、一緒に帰ろーね! でした。 振られたけどまだ、付き合いたいです。 回答お願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogram050
回答No.1

その女の子の言う通りでは? 何年か経つと恋愛感情が今以上に大きく成ってくるから、それまで今までと同じ様に友達として付き合って行けばいいのでは?中一で付き合ったからと言ってどうなる訳でもなく、、、、、、時間が解決してくれる時が必ずきますからゆっくりと男を磨いて行けばどうですか。私も昔同じ様な経験があります。今となれば良い想いでの1つですが。 急ぐ必要もなく同じ様にしていれば良いですよ。出来れば勉強や部活なども頑張って彼女にかっこいいなーと思われる様に頑張ってみてはどうですか。 努力は必ず報われますよ。彼女を好きに思う分と同じだけ勉強や部活に力を入れて逆に彼女から付き合いたいと言われる彼になって下さいね。 頑張れ~