• 締切済み

おじいさんの敬称は?

お父さんならご尊父、お母さんならご母堂といいますが、おじいさん、おばあさんはなんと言うのでしょうか?

みんなの回答

• kotoko
回答No.2

ご祖父様、おじい様 ご祖母様、おばあ様 で宜しいかと思います。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~teesp/text/how_to_01.htm

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~teesp/text/how_to_01.htm
noname#12006
noname#12006
回答No.1

http://itp.ne.jp/contents/business/tool/denpo.html ご祖母さま ご祖父さま です