• ベストアンサー

DMMでレンタルします。ニコスのカードはDMMで

DMMでレンタルします。ニコスのクレジットカードはDMMでレンタルする際に使えますか? 分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

Q.DMMで利用できるクレジットカードはなんですか? http://www.dmm.com/help/faq_22_html/=/ch_navi=faq/#Q1

isiotokoX
質問者

お礼

前と同じ人?だったら毎度毎度ありがとうございます。 それからこれからは回答を貰ったらお礼を書くことにしました。 今まではめんどくさくて書かなかった。これからは書くようにします。 またまた回答ありがとうございます