• ベストアンサー

DMMでレンタルします。ニコスのカードはDMMで

DMMでレンタルします。ニコスのクレジットカードはDMMでレンタルする際に使えますか? 分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

Q.DMMで利用できるクレジットカードはなんですか? http://www.dmm.com/help/faq_22_html/=/ch_navi=faq/#Q1

isiotokoX
質問者

お礼

前と同じ人?だったら毎度毎度ありがとうございます。 それからこれからは回答を貰ったらお礼を書くことにしました。 今まではめんどくさくて書かなかった。これからは書くようにします。 またまた回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DMM.com のネットレンタル

    DMM.com のネットレンタルなんですがこれってはじめにクレジットカード番号を登録するところがあるのですが、クレジットカードをもっていないとDMM.com のネットレンタルってできないのでしょうか?

  • DMMレンタルについて

    DMMレンタルを始めようか悩んでいます。 しかし以前DMMに輸送期間について問い合わせたところ 沖縄まで一週間かかると言われました。 どなたかDMMレンタルされているか違いましたら どれくらいで到着したか教えていただけないでしょうか?

  • DMMの宅配レンタル初心者です。困ってます

    私はDMMで借り放題のプランを使います。 借り放題を使う際にカードに有った方が良い機能とか有りますか? 例えばキャッシュ機能とか、何か有った方が良い機能とか有りますか「カードはレンタルでしか使わないつもりです」 アドバイスお願いします

  • オリコカードとニコスカードについて

    現在、オリコカード年会費3150円のi Goldカードを持っています。 この度、カードを見直そうと思い、カードの比較サイト等で調べましたが、いまいちわかりませんので質問させてもらいます。 「ニコスプレミオ(3150円のゴールド)オリコ(1950円プレミアムゴールド)」とで迷っています。 (1)オリコカードとニコスカードでは、ニコスカードの方が銀行系のためステイタスは高い? クレジットカードは信販系より銀行系のほうが安心なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 無職でもDMMなどのDVD・CDのレンタルサービスは契約できますか?

    DMMに限らず、ネットでDVD、CDのレンタルを1ヶ月2千円で1度に2枚まで(いろいろなサービスがありますが)借り放題といったサービスが近頃ありますよね? さっそくDMMのホームページで申し込みをしようと思ったのですが、クレジットカードでの支払いとなっていました。 クレジットカードは無職では持てないですよね。 私はDMMに固執しているわけではないので、どこか他の会社でもよいのですが、レンタルのサービスの会社に契約する方法を教えてください。

  • DMMのネット宅配レンタルで単品レンタルがしたくてEdyにて1000円

    DMMのネット宅配レンタルで単品レンタルがしたくてEdyにて1000円預かり金をいれたのですがクレジットカードが登録されていませんとでてきます 預かり金ではレンタルはできないのでしょうか 未成年なのでクレジットカードはもっていません ヘルプをみてもよくわからないのでわかるかたいたらおしえてください もしレンタルできない仕様でしたらこの預かり金1000円はどのようにつかえるのでしょうか 預かり金でレンタルできないならば クレジットなしでレンタルできるサイトがありましたらおしえていただけたらうれしいです YAHOOのレンタルもかんがえていますがYAHOOのウォレットでレンタルだと手数料かかるんでしょうか 質問ばかりですいません ご回答おまちしています

  • ニコスカードを持っていても大丈夫?

    初めてクレジットカードを持ったのがニコスカードで、それ以来メインのカードとして使ってきました。ところが最近サービスの低下が目に余ります。旅行保険の条件が厳しくなったりポイントサービスの交換率や優遇措置の低下。新規カード募集の停止等々。このまま持ち続けても年会費の無駄ばかりか、ある日突然カード自体が廃止にならないかなど心配になってきました。三菱UFJグループとなったことや金融情勢が影響してるとは思いますが、明らかにニコスブランドの切捨てのように見えます。事情をご存知の方教えてください。

  • ニコスゴールドカード

    ニコスゴールドカードを作りたいと思っています。 私は30歳 男性 独身 家族持家同居、年収340万 派遣社員 です。 現時クレジットカードを10枚(DC、セゾン、ライフ、CITI、JCBなど全てノーマル)を所有しています。 普段の支払いはできるだけクレジットカードでしており、滞納の経験はありません。 私の年収ではゴールドカードを作るのに少し不安ですので、すでに所有しているイーバンクニコスカードを3カ月くらいメインカードとして使い実績をつくり、普段使わないクレジットカードはすべて解約するつもりです。 この方法でニコスゴールドカードを作れるでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

  • UFJカード? ニコスカード?

    先日ニコスプレミオカード(VISA)でホテル代を決済した際に、利用明細(INFOX)に「UFJカード」と書かれていました。 このホテル、ニコスの加盟店であるステッカーは張ってあるのですが、UFJの加盟店ステッカーは張ってありません(省略しているだけ?)、他にVISAのステッカーもあります。 ニコスの加盟店なので、VISAよりもニコスのほうで優先的に決済されるのはわかるのですが、ニコスカードなのにUFJと記載されるのはよくわかりません。 一応、ホテルのフロントにこのことを聞いてみましたが、ニコスとUFJは大元は同じ会社なので・・・とのこと、まあそりゃそうなんですが。 「三菱UFJニコス」のことを「UFJ」と表示しているだけなのでしょうか?なんかおおざっぱすぎるような気もしますが。 それならUFJカードを使っても、DCカードを使っても同様にUFJと表示されるのでしょうか。いや、DCはまた別物ですかね? しかし、それならそもそもUFJのステッカーも貼ってあってもいいような気もします。 ・UFJカードとニコスカード、どちらか(もしくは両方)の加盟店ならばどちらのカードを使用しても同じ?UFJカード(VISA)を使用してニコス、VISAの加盟店で決済をしたときに国際ブランドのVISAではなくUFJで優先的に決済されるということ? ・UFJまたはニコスが開拓した加盟店で、開拓していない一方のカード会社も加盟店としての収入が得られる? 詳しい方いましたら教えてください。

  • ジャックとかニコスとか書いてあるクレジットカード

    クレジットカードが何枚かありますが、VISAとかJCBのクレジットでそのロゴだけ書いてあるクレジットカードはいいんですけど、MasterCardとかVISAのクレジットカードにそのロゴ以外にジャックスとかニコスとか書いてるクレジットカードがありますがその違いはなんですか?解約するのにどれを残そうかと迷って気になりました。教えてください。