• ベストアンサー

DMMレンタルについて

DMMレンタルを始めようか悩んでいます。 しかし以前DMMに輸送期間について問い合わせたところ 沖縄まで一週間かかると言われました。 どなたかDMMレンタルされているか違いましたら どれくらいで到着したか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zimmer
回答No.1

dmmは発送はクロネコメール便、返却を普通郵便で行います。 ちなみに発送は石川県→沖縄になります。 (島によっては大きく変わるかもしれませんが) 1週間はかからないのではないでしょうか? 遠方の方こそメリットのあるサービスだと思いますので dmmを含めオンラインレンタル各社無料期間を設けてますので、 一度試されてはいかがでしょうか。