• ベストアンサー

DMMの宅配レンタル初心者です。困ってます

私はDMMで借り放題のプランを使います。 借り放題を使う際にカードに有った方が良い機能とか有りますか? 例えばキャッシュ機能とか、何か有った方が良い機能とか有りますか「カードはレンタルでしか使わないつもりです」 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

支払い方法の違いかと。 たしか会員登録するとクレジットカード登録で無料がなんとかと書いてあったかも。 DMMだってそれなりに、誰でも使いやすいページを作っているとは思うんで、まずはDMMの説明読んであげてくださいね。 誰でも使いやすいページだから、技術はいらないので初心者とかはありません。 まず、それが読めないと、一生懸命回答しても読んでくれなそうじゃないですか。 キャッシュ機能ってなんですか? キャッシュというのは現金って意味ですけど。 キャッシングと間違えているにしても クレジットカードは普通は買い物するときに現金の代わりに使う。 商品と引き換えに提示なんだが、それを現金とも引き換えというか、借入できるのがキャッシング。 キャッシングしてDMMに現金では払えないだろうから意味はなさそう。

isiotokoX
質問者

お礼

すいません、返事遅れました。 回答ありがとうございます