• 締切済み

無職でもDMMなどのDVD・CDのレンタルサービスは契約できますか?

DMMに限らず、ネットでDVD、CDのレンタルを1ヶ月2千円で1度に2枚まで(いろいろなサービスがありますが)借り放題といったサービスが近頃ありますよね? さっそくDMMのホームページで申し込みをしようと思ったのですが、クレジットカードでの支払いとなっていました。 クレジットカードは無職では持てないですよね。 私はDMMに固執しているわけではないので、どこか他の会社でもよいのですが、レンタルのサービスの会社に契約する方法を教えてください。

みんなの回答

• neko88
回答No.1

ぽすれんなら、3ヶ月前払いのコンビニ支払い コースがありますよ。(無料お試しができない。 若干割高ですが・・・)