• 締切済み

ニコスゴールドカード

ニコスゴールドカードを作りたいと思っています。 私は30歳 男性 独身 家族持家同居、年収340万 派遣社員 です。 現時クレジットカードを10枚(DC、セゾン、ライフ、CITI、JCBなど全てノーマル)を所有しています。 普段の支払いはできるだけクレジットカードでしており、滞納の経験はありません。 私の年収ではゴールドカードを作るのに少し不安ですので、すでに所有しているイーバンクニコスカードを3カ月くらいメインカードとして使い実績をつくり、普段使わないクレジットカードはすべて解約するつもりです。 この方法でニコスゴールドカードを作れるでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• Trane37
回答No.1

「原則として年齢25歳以上の安定した継続収入のあるお勤め(自営)の方。」が条件ですから、トライされてみたらいかがですか。 ゴールドとしての与信枠を与えることができるかどうかということが大きな判断基準になるでしょうから、他のカードを解約されるというのは良い選択だと思います。