2回告白して振られた人とのメール交換で突然ケータイのアド教えられた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は2回告白して振られた人とメール交換をしています。最近、突然ケータイのアドを教えられました。その際に番号も教えてもらいましたが、電話してもいいのでしょうか?
  • 私はケータイを持っていないのですが、自宅の電話番号を教えた方がいいのでしょうか?
  • 他の友達は振られた人のケータイのアドを知りませんが、私には突然教えてくれました。これはどういうことなのでしょう?
回答を見る
  • ベストアンサー

教えてください。

私は今、2回告白して振られてしまった人とメール交換をしてます。 最初はお互いpcでしてたんですが、この前とつぜんに 「ケータイのアド教えとくわ」って教えてくれたんです。 しかも、ケータイを持ってる事さえ、私は知りませんでした。 だってケータイのアドは私の友達も向こうの友達もみんな「知らない」って言ってたんですから。 1、ケータイのアドといっしょに番号も教えてくれました。これって電話してもいいんでしょうか? 2、これって私の番号も教えたほうがいいんでしょうか?(私はケータイ持ってないんで家のですが) 3、他の友達はケータイのアドを知りません。でも私には突然教えてくれました。これってどういうことなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaisyu63
回答No.1

二度振られた相手とよくメール交換をしますね。貴方の気持ちは理解できません。彼も振った相手にメルアドを教えるとは誠実な人間では無いですね。悪い事は言いません、早く忘れる事です。貴方が後悔するのが目に見えてます。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは  お礼遅くなってすいません。。。 そうですね。そのとおりです。。。 早く、忘れようと思います・・・。 いい経験ができてよかったです。