• ベストアンサー

複数の名前の間は?

3人の名前を刻印したものをプレゼントしたいと思っています。 英語で名前を表記する場合、それぞれの名前の間はどのようにすればいいのでしょうか? 記号などでつなげることはできますか? 文字数制限があるので、できるだけ短くしたいです。 結婚指輪などの刻印では、「&」でつなげているのを見ましたが、一般的なのでしょうか? 英語圏での表記の仕方が知りたいです。 また、「いつまでも」という意味合いの単語も、それとは別に刻印したいのですが、 「forever」でいいのでしょうか? その場合は、全て小文字でいいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

Tomoko, Kenji and Hiroko. です。 カンマで区切り最後にアンドを入れます。

love_sasuke
質問者

お礼

このように表記するのですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.2

ごめんさない。 最後の質問を忘れてました。 日本人相手ならForeverでも和製で通じますが英語を知ってる外国人ならフォーエバーは駄目ですよ。 他の単語を考えてください。 (単語まで他人に決めて貰うと心がこもらないので敢えて教えません)

love_sasuke
質問者

お礼

この質問はするかどうか迷っていたのですが、質問して良かったです。 違う単語を考えてみます。 決めかねるようであれば、日本語にしてみようと思います。 ありがとうございます。