-PR-
解決
済み

ピアノの先生探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77755
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/44)

引っ越すことになったので、ピアノの先生を探してます。

個人レッスンで、私は音大目指してます。
千葉か埼玉。無理なら都内。
入るかどうかは判りませんが、良い先生を知っている方、
教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

音大をめざしているなら、入りたい大学の、受験準備講習会へ、行かれるとよいとおもいます。志望校の、先生に、習うのが、一番良いと思います。
 しかし、もしも、教授、に、ならう、などと、いうことになると、謝礼が、大変なので、まだ、受験まで、時間が、あるのなら、志望校の、大学院の、学生さんに、習うのもいいかもしれません。 大学の、学生課等に、電話して、その旨を連絡すると、先生が、見つかるかもしれません。
 志望校のこともいろいろ聴けるので、心強いです。
 ピアノにしても、歌にしても、楽器にしても、専門が、良くても、ソルフェージュや、学科試験でが悪くて、落ちる人も多いので、そこにも気を付けて下さいね。 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ここに相談してみるといいと思いますよ。 ご紹介した方は、みなさん喜ばれています。(^^) ...続きを読む
ここに相談してみるといいと思いますよ。
ご紹介した方は、みなさん喜ばれています。(^^)


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ