• ベストアンサー

来年正月明けの仕事始めの件

来年の正月が終わってから仕事始めは、1月4日の金曜日でしょうか?知ってる人にいたら教えて!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

官庁(公務員)は4日(金曜)から、会社も普通は4日~(7日~)など各会社によります。

hide1110
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ht218
回答No.2

先にご回答されている方のように、官公庁(市役所等)や金融機関(銀行等)は4日からです。 また、週明けからという会社もあると思います。 上記以外の職種の会社の場合は会社ごとに異なると思います。 会社に確認されると良いと思います。

hide1110
質問者

お礼

ありがとうございました。