• 締切済み

広島お好み焼きのおススメトッピング

先週、東京から転勤で広島に来た後輩がいました。 せっかくだからと思い、広島のお好み焼きを食べさせてあげようと市内のお店に入りました。 そのとき、後輩から「おススメのトッピングは何ですか?」という質問がありました。 私はいつも「肉玉うどんでソース少なめ」しか頼まないので、トッピングといわれても答えられませんでした。 次行くとき(11月2日)にトッピングを試してみようと思ってます。 「もしかして私だけ???」というトッピングでもかまいません。 ご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

牡蠣がたべてみたいです

mickeymickey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 牡蠣良いですね!! 牡蠣のトッピングはだいたいのお店で出来ると思うので、試してみようと思います!! ちなみに、牡蠣の鉄板焼きはポン酢で食べるのも最高ですね!