• 締切済み

広島お好み焼きのおススメトッピング

先週、東京から転勤で広島に来た後輩がいました。 せっかくだからと思い、広島のお好み焼きを食べさせてあげようと市内のお店に入りました。 そのとき、後輩から「おススメのトッピングは何ですか?」という質問がありました。 私はいつも「肉玉うどんでソース少なめ」しか頼まないので、トッピングといわれても答えられませんでした。 次行くとき(11月2日)にトッピングを試してみようと思ってます。 「もしかして私だけ???」というトッピングでもかまいません。 ご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

牡蠣がたべてみたいです

mickeymickey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 牡蠣良いですね!! 牡蠣のトッピングはだいたいのお店で出来ると思うので、試してみようと思います!! ちなみに、牡蠣の鉄板焼きはポン酢で食べるのも最高ですね!

関連するQ&A

  • 川崎で広島風お好み焼き

    広島出身で転勤で来ています。 川崎近辺で本格的な広島風お好み焼き屋を探して何件かネットで探しましたが遠方が多く、しかも、ソバ肉玉で1000円以上 とかがざらでした。 『田の久』とか『ステップ』(広島人しかわからないと思いますが)のような味が好きなんですが、どこかありませんでしょうか。 恐らく関東で広島焼きだけでは成り立たないし値段も本場より多少高くなるのは仕方がないのですが・・・

  • 広島のお好み焼き屋さんについて

    9月下旬に広島市中区国泰寺町にあるホテルに宿泊します。 夕食にお好み焼きを食べてみようと思っています。 このあたりで、お薦めのお好み焼き屋さんを教えてください。 また、ここはやめた方がいいという店がもしあったら教えてください。 広島は初めてなので・・・。 お願いします。

  • 広島のおいしいお好み焼き店

    こんにちは。 タイトル通り、広島市内 中区辺りでおいしい お好み焼き店を探しています。自分で調べただけでも 中区だけで239店もお店があります。 ドコ行きゃイイんだよ。(-_-; 「とりあえずココ行っときゃ間違いない!」 「ココはうまい!サイコー!!」 って店がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 広島風お好み焼き

    東京都、埼玉県南地域で(できれば安くて)おいしい広島風お好み焼きを探しています。 お勧めの店ありましたらよろしくお願いします。

  • 広島のお好み焼き

    広島市の中心部でオフ会をする予定です。 広島以外から来る人もおりますので、お好み焼きが食べられて、個室があるお店を捜しています。 オフ会は日曜夜の予定です。 いろいろ話をしたいので、あまりうるさくないお店が希望です。

  • お好み焼きに関するアンケートです!

    最近、食べてないなぁとか思ったらアンケートを立ててみたくなりました☆ みなさんのお好み焼きに対するこだわりを教えてください!! (1) お好み焼きは関西風、広島風どちらがお好きですか? (2) お店で食べる時はどんなお好み焼きをよく注文しますか?     またそのお好み焼きが好きな理由などありましたら教えて下さい。     なければ別に結構です。 (3) 自宅などで作る時はどんな具材を入れていますか? ちなみに自分は広島風はあんまり食べたことがなくっていつも関西風ばかりです。 食べなれてるのか関西風の方が好きです!!(もちろん広島風も好きですよ) お店に行った時は必ずミックス玉を頼みます。 トッピングができる時はそれにチーズをつけます。 好きな理由はやはり色んなものが入ったお得感☆ チーズは普段から大好きだからです♪ 家で作る時はシンプルにキャベツと豚肉のような気がします。 (親があまり作り方を理解していないので…) みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m ※当方、11日の日中から12日の夜ぐらいまでPCを開くことができません。   お礼が遅くなってしまう事をご了承ください。 

  • 福岡県北部の広島風お好み焼き屋さん

    福岡県の北部(宗像市)に住むことになりました。 広島に住んでいたことがあって、広島風お好み焼きが好きなので、広島風のお好み焼きが食べられるお店を探しています。 どこかおいしいお店知りませんか? 教えてください。お願いします。

  • 広島市内で美味しいお好み焼き屋さん

    今年三月に、オーストラリアから友人が日本観光に来ます。 丁度広島に来るので、近くに住んでる私に案内を頼みたいらしいのです。 観光する場所は何とか決まったのですが、食事となるとやはり広島と言えばお好み焼きですから、お好み焼きを食べて貰いたいなぁと思う次第です。 ですが、私は広島市内の事をまるで知りません。 土地勘がないので、美味しい店ともなると尚の事難しく、少々悩んでおります。 そこで質問なのですが、広島市内(平和記念公園周辺)で美味しいお好み焼き屋さんは無いでしょうか? 自薦・他薦は問いませんが、何が魅力でどうして紹介したいのかが明確であるとありがたいです。 どうか、宜しくお願い致します。

  • 広島市でお好み焼きのおいしい店を教えてください。

    近々、広島市へ旅行に行く予定です。せっかくなので、広島風お好み焼きのおいしい店を訪ねて、その味を堪能したいと思っています。どなたか、安くておいしい店を教えてください。

  • 都内にある広島風お好み焼きの店 

    東京都内で食べられる広島風のお好み焼きで 美味しいお店はありませんか? 

専門家に質問してみよう