• 締切済み

トゥミのキャディーバッグが欲しいのですが。

最近、生産を中止しているらしく、ネットショップでも在庫なしとなっていて、なかなか手に入りません。どなたか、現在もトゥミのキャディーバック売っているところご存じないですか。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは  ヤフーオークションで少しですが出品されてます 時々、チェックされるとお気に入りのが見つかるかもしれません   ゴルフ→キャディバッグ で tumi 又は トゥミで検索してみてください  ↓ http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?  p=tumi&auccat=25074&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

chama-chama
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。