• ベストアンサー

スヌーピーのキャディバッグを探しています

ネットで探しましたが、廃番らしくどこにも無いので、SHOPの在庫をあたるしかありません。みなさん宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12200
noname#12200
回答No.1

スヌーピータウンならあるのではないでしょうか? 千葉県の船橋市にある「ららぽーと」という ショッピングセンターにスヌーピー専門店が あります。電話で尋ねてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/top.php
nagatan214
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 一番最初に問い合わせをして、廃番、在庫なしと言われました。

その他の回答 (1)

• pokoyo
回答No.2

遅い書き込みですが(^^ゞ スヌーピーのキャディーバッグこちらに載ってましたよ。でも海外なので安くなっていても届くまでに、かなりの金額になってしまいますが・・・。

参考URL:
http://www.snoopystore.com/store/sell?category=29943%2C47422%2C29943%2C47422&partno=PEA-LAJBAG-001