• 締切済み

キャディバッグ探しています

数年前、普通のキャディーバッグなのですがウッド挿入部分を外して抜くことが出来、それを数本のクラブケースとして使えると言うものを、ショップか雑誌で見ました。 いろいろショップを探しましたが、見つかりません。 どなたか、メーカー、品番を教えてください。

みんなの回答

  • mizuno70
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

2007年発売のミズノ製で、型番は45CM-01071です。たぶんこのことだと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kotobukigolf/431387/456626/1054338/
monao1956
質問者

お礼

mizuno70さんありがとうございます。。 2007版ならどこかに残ってそうな気がします。 車がコンパクトになったので、今までのバッグが積めなくなって困っていました。 早速探してみます。

関連するQ&A

  • ロゴが目立たないキャディバッグ探してます

    メーカー(ブランド)名のロゴが目立たないキャディバッグを探してます。 私は、パワービルトのクラブを使っているのですが 代理店の国際興業がキャディバッグの輸入をしておらず クラブと同じメーカーのキャディバッグを手に入れるのが困難です。 そこで他社のバッグを探しているのですが、 どれもこれもロゴが大きく描かれたものばかりで困っています。 ロゴが目立たないバッグでお勧めの品がありましたらご紹介ください。 (わがままなお願いですが画像付だと非常にありがたいです。)

  • キャディバッグのフードがありません

    友人からキャディバッグを戴いたのですが、フードがありませんでした。 バッグの品番も判らないのですが、手に入れる方法は無いでしょうか? バッグのメーカーは カッター&バック です

  • 14分割のキャディーバッグ

    キャディバッグの購入を考えています。 これまでは普通の6分割のものを使っていました。 ただ、14本クラブをいれていると 取り出す時にからまって引き出しにくかったので 14分割のものを考えています。 ただ、この14分割のバッグはあまり普及していないようですが クラブは6分割の時よりも取り出しやすくなるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • キャディーバッグの選び方

    初めまして。 いつも参考にさせていただいています。 ゴルフスクールに通い始めて3ヶ月になった初心者(♀)です。 だんだん打てるようになり、ゴルフが楽しくなってきたので、そろそろ道具を揃えようと思い、クラブをセットで購入したところです。 今回はキャディーバッグについて質問です。 (1)クラブを入れる部分が細かく分かれている方が使いやすいのでしょうか?(3分割のものでは取り出しにくい等ありますか?) (2)ポケットが多い方がやはり便利でしょうか?ラウンド時に細々したものを持ち歩くものなのかがわからないので。。 例えば、大きいポケットがある方が便利とか、小さいポケットがたくさんある方が便利とかがあれば教えてください。 (3)合皮とナイロンでは耐久性など違う部分があるのでしょうか?また、ナイロンでは雨でクラブが濡れてしまう等、あるのでしょうか? キャディーバックは好みの問題なのかもしれませんが、ゴルフの経験がないので、何を基準に選べばいいかがわからないのです。 普段、使ってらっしゃる方に聞くのが一番いいかと思うので、上記以外でも、こういう機能があった方がいいとか、買ってから失敗したと思ったことだとか、何かあれば教えてください。 もちろん練習も頑張ります!

  • コースで利用できるキャディバッグの大きさ

    ゴルフ場で使用する際のキャディバッグの大きさについて質問です。 実際にゴルフ場で使用するのは8~9型の大きさのキャディバッグが一般的だと思うのですが、6とか7型のバッグを使用することも可能なのでしょうか? ゴルフ場や練習場に行くときに電車で移動することが多く、現状はキャディバッグを郵送しているのですが、前日まで練習できなかったり、せっかく格安のゴルフ場が予約できても+3000円程度かかってしまい割安感が半減してしまって。。 できるだけ小さくて軽いものをと思っています。 コース内では不便なのは仕方ないですが、とりあえずルールやマナーとして6型や7型が使用可能かどうかの質問です。 さすがにクラブケースの様なのはダメだと思うのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 小型のキャディーバッグを探しています。

    ゴルフ初心者です。毎回キャディーバッグを持って、打ちっぱなしに行くのも大変なので、5,6本収納できる小型のバッグを探しています。せっかくですから、手持ちのゴルフセットと同じメーカー、シリーズのものを探しています。WilsonのDeep Redというのですが、通販か何かで小型のケースは手に入りますか?

  • ゴルフのキャディバッグメーカーについて

    いつもお世話になります。 最近ゴルフを始めようとしている20代後半の者です。 今までやってみたいと思っていたものの周りに経験者がおらず躊躇していましたが 先日経験者の方に連れていって頂いたゴルフの練習が楽しかったので これから始めたいと考えています。 そこで質問があります。 ゴルフクラブに関してはナイキで揃えようと先ほどオークションなどで調べて決めましたが キャディバッグはゴルフクラブを買い替えた時にもそのまま利用できるように ゴルフクラブ等を作っていないメーカーのものにしたいと思います。 自分でも調べてみましたがメーカーがありすぎてリストアップできません・・・。 スノーボードはするのでバートンは分かりましたが。 質問1 ご存じのメーカーでよいのでキャディバッグを主に製造しているメーカーを教えてください。 質問2 お勧めのメーカーやカッコいいメーカーがあれば教えてください。 質問3 バートンはスノーボードでも使っていますがゴルフではどのような地位なんでしょうか。 質問が多くなり申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

  • キャディバッグに入れるモノ。

    大変申し訳ありません。先程、キャディバッグに入れられるモノで質問させていただきました。内容は【キャディバッグの中に、クラブの機能の無いモノ(木の棒等)をキャディバッグに入れられるかどうか】と質問させていただき、お答えいただきましたのは【ラウンド前のみ使用可能】と言う事でした。このラウンド中とは、18ホール回るとして、9ホール終了でハーフラウンドは終わりですが、この間、次の9ホールのラウンドに入るまでは、先程の木の棒での素振りはOKなのでしょうか?それとも一旦ラウンドした以上、ハーフも関係なく、木の棒での素振りは、ペナルティが発生するのでしょうか?

  • タイトリストのキャディバッグ(新品)を処分したいのですが、売れるでしょうか?

    3~4年くらい前に買った、タイトリストのスタンド付きキャディバッグがあって もう使わない(というか一度も結局使わなかった新品です)ので、処分したいと思ってます。 ゴルフ用品のメーカー、ブランドのことは全く詳しくないのですが、タイトリストのキャディバッグって 新品ならどこかで買取してもらえる程度には人気や需要があるブランドなのでしょうか? あと、スタンド付きって実際使ってる人って結構いるのでしょうか? 学生時代にゴルフ部の友人がそういうのを持ってたので、自分で担いで回る学生さんが持つイメージですが…。 よく中古ショップとかで「クラブ買い取ります」と貼ってあるのを見るんですが クラブ以外のゴルフ用品も買取はしてもらえるものなのでしょうか? 家の近所にはそういうショップがなく、車もないので、実際にショップに持っていくのもちょっと大変なのですが… 価格は特別高くなくても全く構わないので、とりあえず粗大ごみのようにお金がかかってしまうのは避けたいです。 できれば遠くまで運んだりの手間もかからないほうがいいのですが、ネットオークションとかに出す方がいいんでしょうか。 あんまりタイトリストのバッグを見かけなかったので、人気ないのかな?と思ったので オークションでもショップでも需要自体ないブランドでしょうか…? 質問が多くてすみません。 ゴルフされてる方、ゴルフ用品のブランドなどに詳しい方に教えていただきたいです。

  • キャディーバックの変形についてです。

     ベルディングのキャディーバックを持っております。キャディーバックを横にし、押入れの中で、さらにその上に物を置いていた?せいでか、キャディーバックの底のプラスティックの部分が変形しております。キャディーバックを立たせると、ふらふらしクラブを入れると傾き、倒れます。それほど底が変形しております。  そこで質問ですが、この変形をどのようにすれば直るのでしょうか。 メーカーに修理に出すといいのでしょうか。  よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう