• 締切済み

キャディバッグ探しています

数年前、普通のキャディーバッグなのですがウッド挿入部分を外して抜くことが出来、それを数本のクラブケースとして使えると言うものを、ショップか雑誌で見ました。 いろいろショップを探しましたが、見つかりません。 どなたか、メーカー、品番を教えてください。

みんなの回答

• mizuno70
回答No.1

2007年発売のミズノ製で、型番は45CM-01071です。たぶんこのことだと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kotobukigolf/431387/456626/1054338/
monao1956
質問者

お礼

mizuno70さんありがとうございます。。 2007版ならどこかに残ってそうな気がします。 車がコンパクトになったので、今までのバッグが積めなくなって困っていました。 早速探してみます。