• ベストアンサー

この英文はあっているのでしょうか?

教えてください。 最近英会話を習いはじめた知人のメールです。 感謝を伝えたかったらしいのですが、 No words can express my gratitude~ この英文は文法的にあっているのでしょうか? 「間違っているよ」と教えてあげる自信がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moby2002
回答No.1

文法的にOKだと思いますし、これで普通の英語だと思います。 以前、どこかでこれに似た文例を見たことがあります。

piece_o_m_w_U
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 No words can express how sorry I am for your loss.