• 締切済み

楽譜(コード)

サイト上で楽譜を買えるページで、コードのそばにそのコードの押さえ方がイラストで書いてある楽譜を売ってるページ知っている方教えてください。今まではアメリカから買っていたのですが、けっこう時間もかかるし、日本でそういう楽譜は売っていないのかなと思い質問しました。

noname#6751
noname#6751

みんなの回答

• pinggut
回答No.1

楽器はなんですか?ギター? 「chord form 付き」と記されている楽譜を買えばいいと思います。

参考URL:
http://www.fujiura.com/lessonsoft/basic/chord.htm
noname#6751
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、私がほしいのはコードとかコード進行を学ぶ本ではなくて、例えばNIRVANAでもSmashing Pumpkinsでも、あるアーティストの楽譜にその曲のコードが載っていますよね?それで、そのコードの下に押さえ方の図が載っているものということなんです。

noname#6751
質問者

補足

楽器はギターです。