• ベストアンサー

だれか楽譜を書いてくれる方知りませんか?

趣味でギターを引いていますが、CDはあるけど楽譜の無い曲で、一度弾いてみたい曲があります。(中島みゆきみたいな曲です)自分ではなかなか音を拾って楽譜を作る才能も能力も有りません。簡単なコード進行の楽譜でいいのですが、作ってくれる方、もしくはサイトをご存知有りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5186
noname#5186
回答No.1

有名な曲なら曲名とミュージシャン名を、 フリークな曲ならば、曲のやりとりを相談しましょう。 必ず納得の行く楽譜をつくりますよ

参考URL:
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ejkht562/