OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカ国歌の楽譜(コードつき)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139977
  • 閲覧数3337
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私はアメリカ国歌が好きです。
楽譜が欲しいのです。
コード付きで欲しいのです。
これらが書いてあるページを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

私もアメリカ国歌が好きです!
コード付きではありませんが、世界の国歌がついている楽譜を紹介します。

ピアノで弾ける世界の国歌集 
山本典子 編著
共同音楽出版社
ISBN 4-87390-745-4
1500円

下のサイトで「アメリカ国歌」で検索するのもいいと思います。
国歌は、アメリカに限らずどの国もとてもすばらしいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

直接教える事は出来ませんが、検索方法だけお知らせします。

MSNで〔アメリカ国歌 楽譜〕と検索すれば出てきますよ
http://www.msn.co.jp/homedir.htm