• 締切済み

無線LANが使用できなくなった

昨年までは使用できていたが、今年に入って使用できなくなりました。 メーカに修理に出し、アクセスポイントはファームウェアをアップデート、カードは新製品に交換されました。しかし、今度はカードのソフトがうまくインストールできません(OSのバージョンが読めないようです)。最新のソフトもダウンロードしましたが、全くダメです。フォーマットするしかないんでしょうか? メーカサポートには全然電話が繋がらないので、何かわかる方がいたら教えて下さい! 環境は下記の通りです。 アクセスポイント:IOデータWN-G54/AXP-S ルータ:usenのもの(詳細わかりません) ネットワーク:FTTH OS:Win-XP Pro Ver.2002 service pack1

みんなの回答

• clieat
回答No.1

一旦、ルーターのリセットボタンおして、ルーターを再起動させました? たまーに、ルーターの再起動をすることで、利用できたりします。