• 締切済み

DIY:壁紙の取り付け

自宅の廊下に壁紙を貼ろうと思っていますが、現状10cm幅の縦長の木板が5mmほど間隔が空き均等に貼り付けられています。 その上から壁紙を貼り付けるつもりなのですが、そのままですと間隔の部分が凹んだ状態となってしまいます。 このような場合はどのような処置をするものなのでしょうか。

• yehm
  • お礼率13% (11/82)

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

そのままでは、凸凹になってしまいます。 壁にベニヤ板を貼って、その上から壁紙を貼るといいでしょう。