• ベストアンサー

OS9に一太郎5をインストールできるでしょうか?

iMacでOS9にAtok12をインストールして使っています。この状態で一太郎5をインストールしても、問題なく使えるでしょうか?98の一太郎とのデータの互換性もあって、できれば一太郎5を使いたいのですが。どなたかお教えいただければありがたいのですが。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

MacOS9でも特に問題なく動作するみたいです。 いくつか条件があります。 参考のURLを見てください。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/product/etc/macos/macos9.html
midnightima
質問者

お礼

早速のご教授、ありがとうございました。なんとか使えるようなのでインストールしてみます。