• 締切済み

一太郎2007のインストール

Windows7 Professionalを使用しています。 仕事の都合で一太郎13と一太郎2007を同時にインストールが必要です。 一太郎13は問題なくインストールできたのですが、一太郎2007をインストールすると一瞬ブルースクリーンになり、PCが再起動してしまいます。 何度再起動してもなるので、セーフモードで起動し復元ポイントにてインストール前に戻しました。 一度、PCの中にあるジャストシステムのフォルダをすべて削除して、一太郎13→一太郎2007を印すとるしたのですが同じ症状でした。 ATOKは使わないので、インストールしておりません。 対処法などお分かりになる方いらっしゃいますか? 同じ会社で、同じPC・OSを使っている方は問題なくインストールできています。 何か不足している情報がありましたらお知らせください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アップデートモジュールを適用しても同じなら、ジャストシステムのサポートへ相談するしかありませんよ。

tkh0223
質問者

お礼

OSが不安定でしたのでリカバリーしたらできました。どうもありがとうございました。