• ベストアンサー

厚木近辺でアジアン雑貨店探してます。

最近福岡市から厚木市に引越ししてきました。 大好きなアジアン雑貨店を探しているのですが まだ地理に詳しくない為,発見できていません。(T-T) 横浜あたりまで気軽に行ければいいのですが ただ今妊娠中!なので,行動範囲が限られています。(-_ゞ 出来れば本厚木駅近辺で,素敵なお店はないでしょうか? ちなみに,パルコにチャイハネがあるのと,ミロードに アジアン衣料店があるのは確認しています。 悲しいかな,お腹がすぐに張って痛いので, 今の時点では車や電車で往復3時間が限度なのです・・・。 ご回答 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.2

本厚木の隣の駅である、海老名駅のそばのビナウォークの中にも入っています。大きさはそれほど大きくはありませんが、そこそこの物がそろっています。 http://www.vinawalk.com/  また、本厚木からだと微妙な距離かもしれませんが、つきみ野サティの中と、大和のオークシティの中にも入っています。(車だとぎりぎりの時間だと思います・・・・)つきみ野サティの方はあんまり大きくなかったかもしれませんが・・・・ http://www.yamato-oakcity.com/index.asp  以上、参考にしてくださいね、近辺に住んでいますので、補足があればまた書き込みます。これで失礼します。

soumisaki
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 夜,旦那さまとラストサムライ(胎教に悪かった・・・・)を見に行ったついでに, 1店舗だけ見てきました。 好みの家具やブロンズ像なんかがあって,ステキでした~。(*^-^*) 残念ながらゆっくり見ている時間がなかったので, 気分のいい時の平日昼間にでも再度見に行こうと思っています。 大和の方はまだ行っていませんが,昔,兄が住んでいたので 馴染みのある街です。調べたところ,ココにもマライカが! ボザールも入っているようですし,和雑貨店なんかもあるみたいなので 機会があれば是非行ってみようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

町田のジョルナの一番上の階(4階)にも、3店あります。 町田までは、本厚木からならば電車で20分かかるか、かからないかだと思います。 町田は100円ショップのダイソーも、5階建てですし、東急百貨店、小田急百貨店(催し物や、デパ地下が多摩地区一です)、ヨドバシカメラもあり、何かと便利ですよ。お子さんが生まれたら、結構使える街だと思います。

参考URL:
http://www.jorna.gr.jp/
soumisaki
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 「あ!町田にはセノゾイックの路面店もあったなぁ・・・。」 と思って,早速先日ジョルナに行ってきました。(^∇^) チャイハネは勿論,福岡でもお気に入りだったマライカもあり, 至極満足して帰ってきました。 長時間は無理なので,長居は出来ませんでしたが, 今度行った時はダイソーにもチャレンジしてみたいと思います。 有難うございました。