• ベストアンサー

厚木近辺でアジアン雑貨店探してます。

最近福岡市から厚木市に引越ししてきました。 大好きなアジアン雑貨店を探しているのですが まだ地理に詳しくない為,発見できていません。(T-T) 横浜あたりまで気軽に行ければいいのですが ただ今妊娠中!なので,行動範囲が限られています。(-_ゞ 出来れば本厚木駅近辺で,素敵なお店はないでしょうか? ちなみに,パルコにチャイハネがあるのと,ミロードに アジアン衣料店があるのは確認しています。 悲しいかな,お腹がすぐに張って痛いので, 今の時点では車や電車で往復3時間が限度なのです・・・。 ご回答 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.2

 本厚木の隣の駅である、海老名駅のそばのビナウォークの中にも入っています。大きさはそれほど大きくはありませんが、そこそこの物がそろっています。 http://www.vinawalk.com/  また、本厚木からだと微妙な距離かもしれませんが、つきみ野サティの中と、大和のオークシティの中にも入っています。(車だとぎりぎりの時間だと思います・・・・)つきみ野サティの方はあんまり大きくなかったかもしれませんが・・・・ http://www.yamato-oakcity.com/index.asp  以上、参考にしてくださいね、近辺に住んでいますので、補足があればまた書き込みます。これで失礼します。

soumisaki
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 夜,旦那さまとラストサムライ(胎教に悪かった・・・・)を見に行ったついでに, 1店舗だけ見てきました。 好みの家具やブロンズ像なんかがあって,ステキでした~。(*^-^*) 残念ながらゆっくり見ている時間がなかったので, 気分のいい時の平日昼間にでも再度見に行こうと思っています。 大和の方はまだ行っていませんが,昔,兄が住んでいたので 馴染みのある街です。調べたところ,ココにもマライカが! ボザールも入っているようですし,和雑貨店なんかもあるみたいなので 機会があれば是非行ってみようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

町田のジョルナの一番上の階(4階)にも、3店あります。 町田までは、本厚木からならば電車で20分かかるか、かからないかだと思います。 町田は100円ショップのダイソーも、5階建てですし、東急百貨店、小田急百貨店(催し物や、デパ地下が多摩地区一です)、ヨドバシカメラもあり、何かと便利ですよ。お子さんが生まれたら、結構使える街だと思います。

参考URL:
http://www.jorna.gr.jp/
soumisaki
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 「あ!町田にはセノゾイックの路面店もあったなぁ・・・。」 と思って,早速先日ジョルナに行ってきました。(^∇^) チャイハネは勿論,福岡でもお気に入りだったマライカもあり, 至極満足して帰ってきました。 長時間は無理なので,長居は出来ませんでしたが, 今度行った時はダイソーにもチャレンジしてみたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 大阪ミナミ周辺でアジアン雑貨店

    こんにちは。 早速質問させて下さい。 私は名古屋市に住む男性です。 今週末に大阪へ遊びに行くことになり 今からとてもわくわくしています。 私はとてもアジアン雑貨や衣料が好きで 名古屋では大須商店街によく 出かけるのですが 大阪にもアジアン雑貨・衣料が 多い商店街のようなところがあれば ぜひ教えて下さい。 今回の大阪旅行は 心斎橋や新世界、道頓堀など ミナミ地域が中心なので できればそれらの周囲がありがたいです。 あと、アメリカ村にも行く予定なのですが そこにもアジアンなお店はたくさんありますか???

  • 本厚木駅近くの紳士服店(大きいサイズ)?

    こんにちは。題名の通りですが、 本厚木駅を基点として、歩いていける範囲、数駅なら電車もOKな範囲で 紳士服(ビジネス)ものの、大きなサイズコーナーがある紳士服店、量販店などご存知の方教えてください。 都内などで言えば、紳士服の青山とか・・、サカゼンとかになるのでしょうが、この厚木市近辺であればと思いまして。 ちなみに厚木市内の青山は普通サイズのみだったと思います。 (あまり、散策はしてないのですが。) よろしくお願いします。

  • 厚木と海老名のSATYについて

    はじめまして。 最近、関西から引っ越しをしてきました。 食料品の買い物を厚木か海老名のSATYを利用しようと思っています。 (支払いはWAONです) どちらのほうが、魅力がありますか? 利用は主に土日祝日になります。火曜も利用することがあるかもしれませんが… 店舗の広さ、商品の品揃え、セルフレジの有無、火曜市での定番割引もの、その他割引サービスなど違いがあればぜひ教えていただきたいです。 関西のよく利用していたジャスコでは、 セルフレジ、 無料のお水サービス、 毎週火曜と土曜にお弁当用冷凍食品がほぼすべて128円均一、 火曜はにんじん、じゃがいも、たまねぎが1個20円。 などがありました。 また、ベビー用品(紙おむつ、粉ミルク、衣料品、雑貨)などの 情報もあれば合わせてお願いします。 自分自身で利用すればわかることなのですが、小さいべビーが いてなかなか難しいことと、交通費がかかる場合があるので どうぞよろしくお願いします。

  • 福岡天神について

    1月に夫婦で福岡に車で旅行に行きます。 旅行時に妊娠7ヶ月です。 A.キャナルシティ博多からパルコまで歩いて行ける距離でしょうか?   行ける場合、何分くらいかかりますか?   歩くのが難しい場合は、便利な公共機関があればお教えください。 B.キャナルシティ博多~パルコの近くでおすすめのお店があればお教えください   (スイーツ、夜ごはん、雑貨屋さんが知りたいです。    広島にもお店があるようなチェーン店以外でお願いします) C.「福岡市動物園」と「到津の森公園」どちらがおすすめですか? D.北九州市と福岡市を観光する予定です。   おすすめのところがあればお教えください。 よろしくお願い致します。

  • アジアン雑貨店

    アジアン雑貨店なんですが、100円均一・300円均一のお店があるという話を聞きました。しかし、場所や名前がわからないので教えてください。 どんなヒントでもかまいません。 何年か前の話なんでなくなってしまってるかもしれませんが・・・・

  • リーメントのアジアン雑貨店

    リーメントプチサンプルシリーズの「アジアン雑貨店」「夢のアメリカンライフ」 地元のコンビニ、おもちゃ屋さんなど何件かまわってみましたが、どこも売り切れてしまっています。 ネットショップでは売ってるお店あるみたいですが 10箱セットだったりしますよね・・・ 「見つけたら欲しいな」程度で全部集めるつもりは無いんです。 大阪でまだ残ってるお店に心当たりのある方いらっしゃいませんか??

  • アジアン雑貨屋さんのビーズ

    昔アジアン雑貨屋さん、チチカカなどに、安く大量にビーズ(トンボ玉等)が 売っていたのですが最近見かけなくなりました。 横浜など、色々探しまわったのですが見当たらず。 どなたか、東京神奈川近辺で安く売っているところありましたら 教えていただけないでしょうか。(ネットショップは除く) あと、なぜビーズを見かけなくなったのか、理由を知っている方はいますか? お願い致します。

  • アジアン雑貨のお店

    昔(7年くらい前?)京都ポルタにあったアジアン雑貨や衣類を販売していたお店が何と言う名前だったかどなたがご存知ないですか? 恐らく京都四条、大阪本町にも同じお店があったと思うのですが... よろしくお願いします。

  • アジアン雑貨店(東京)

    東京都内で、アジアン雑貨店を探してます。 スパンコール、ビーズなどの黒のポーチや小銭入れが欲しいのです。 なかなか見つかりません。 場所の希望は、新宿、赤羽、蒲田駅周辺です。 ご存知の方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • アジアン雑貨の匂いを消したい

    ネットでアジアンテーストのバッグを購入しましたが、匂いがきつく消す方法はありませんでしょうか? たぶん、グラスの匂いだと思います。 素材:グラス 原産地:インドネシア

専門家に質問してみよう